ばれんたいん
もうすぐばれんたい !
高校の時は開校記念日でした
今年は実習です
とゆうことで早めに
作っちゃいました
ケーキとイチゴタルト(゚v゚)
味見してないから
分からないけど
まあいっか
そんで今南大沢
1時間半以上の遅刻で
申し訳ないです..
明日はナンジャタウン

本当に行くかわからないけど..
おしまい
2月です
なんだかんだ初めて書く(∵)
今月から課題やテストから
解放された~(´`)
゚だけど9日からは
保育実習 !!!!!!!!
緊張する -
いまから不安 -
だから今は遊ぶことにした
笑1日は八景島シーパラダイス
★感想→いるかのさわり心地は
なす

2日はにじゅうまる
★感想→おいしかった

今日は節分 !!
明日はナンジャタウン !!
遊びすぎ~
まあいっか
.





笑