台風21号が接近。
多分、たくさんの方が、blogやSNSで発信しているかもしれませんね。
強い
の中、配達の仕事…。
家から出てきてくたれた方、皆さんが、『こんな日なのに…ご苦労さま』と声を掛けてくださいました。
更に強い雨になりそう(^_^;)
もうひと踏ん張り
o(`▽´)o
多分、たくさんの方が、blogやSNSで発信しているかもしれませんね。
強い
の中、配達の仕事…。家から出てきてくたれた方、皆さんが、『こんな日なのに…ご苦労さま』と声を掛けてくださいました。
更に強い雨になりそう(^_^;)
もうひと踏ん張り
o(`▽´)o
