台風21号が接近。
多分、たくさんの方が、blogやSNSで発信しているかもしれませんね。

強い雨の中、配達の仕事…。

家から出てきてくたれた方、皆さんが、『こんな日なのに…ご苦労さま』と声を掛けてくださいました。

更に強い雨になりそう(^_^;)

もうひと踏ん張り
o(`▽´)o
関西ローカル番組をなんとなく見ていましたら
歌手・れいかさんが…

SN3J0588.jpg

画像は説明用のフィリップ写真ですが、
『女のサンバ』を歌っているシーンの動画も放映されました。

今日は、イコナックスデー(秋分の日)

不覚にも、体調不良の1日でした。


寝込んでいましたが、今は、かなり復旧(苦笑)

今夜、もうひと眠りして、明日は、元気に過ごしたいです。