ようやく…年明けから、体調がイマイチの状況でしたが、徐々に良化しています。最近のこの厳しい寒さを、体調不良でむかえなくて良かったです。昨年から、医者にかかっているのですが、先週の血液検査の結果も、今まで一番良い数値でした。もう一息といったところてす。