1月31日の夜、皆既月食のようです。


皆既時間は、21時51分から一時間あまり。

見たいけど、寒いだろうなー(^_^;)

年明けから、体調がイマイチの状況でしたが、徐々に良化しています。

最近のこの厳しい寒さを、体調不良でむかえなくて良かったです。

昨年から、医者にかかっているのですが、先週の血液検査の結果も、今まで一番良い数値でした。

もう一息といったところてす。

昨年、故人となられた、歌手・上月秋美さんの祭壇…
SN3J3535.jpg
SN3J0602.jpg

お花と一緒に美しくまつられていました。