黒い財布ねーかー
黒い財布ねーかー

と、部屋中を探しまくってたら、鞄の中にしれっと入ってた神戸牛革黒財布。


近頃、夢をよく見るもんです
未弐の夢辞典さんで、さっそく財布をで検索したところ

こっぱずかしい結果と相成りました。


以下結果


◆財布を失くして困る…大損失で大切なも のを失くす。愛情のない生活。愛を失くす のではないかという不安。◆財布を捜す… 愛に飢えている。自分が誰であるかをはっ きり掴めていない。新しい自己観への変 換。愛情をむやみに浪費しがちな傾向。


だそうです。

神戸牛的には、真相心理で無駄な労力を嫌がってんだろうな
と解釈しておきます。


愛情に飢えてる件にしても、まあそうなんだろうよとスネておきましょうか。


そろそろ自分の夢辞典でも、適当に作成しようかと思いますが


メッセージで「~の夢について教えてください」的なやつを、未だにいただきますが


それならコメント欄にいれといてください(こー書くとメッセージ減ります)

Android携帯からの投稿
小・中学生時代

校長先生が毎日通っていた道に1m程の落 とし穴を掘った。校長先生は見事に嵌り、 肩を脱臼した。


校庭で友人たちと受身を取っていた。 練習場所として丸太やタイヤのチューブ などで海岸にリングを作った。有刺鉄線な ども使おうとしたが、ホームセンターで 売ってくれなかったため、お母さんにお願 いして買ってきてもらっていた。


「デスマッチ」と称して石の上でプロレ スごっこをしたり、「ギャラリーの受けが いい」という理由から高角度ジャーマンを くらったりしていたため、しょっちゅう失 神していた。


当時からファイヤーバードスプラシュを 習得していたが、あるとき石の上に寝てい る相手に放ったところ、相手が避けたため 激突し、右の肋骨をすべて骨折した。


校庭や柔道場などでパワーボムなどのプ ロレス技をかけていた。友達が嫌がること もあり、その際はお小遣いを貯め、相手に お金を払った上でかけていた。


あるとき、柔道場で友達にパワーボムを かけようとしたところその相手が暴れたた め首を掴んで抑えたところ、苦しそうにし ていたためそのままジャーマンの要領で後 ろに投げた。これが前述にあるフェニック ス・プレックス・ホールドの原形となって いる。ちなみにその友達は頸椎を捻挫し た



空手小公子 小日向海流 に登場するプロレ スラー「田伏隼」のモデルである。


新日本プロレス やプロレスリング・ノ ア等メジャー団体で活躍する一方、ホーム リングのDDTでは本屋やキャンプ場、居酒 屋、大学構内などリング外での試合に熱意 を燃やしている。



そんな飯伏幸太(ボクが書いたの、この一文だけ)






Android携帯からの投稿
マックに行ったらと書きましたが、神戸牛は関西人のクセにマクドって言いません。マクドって響きがくどいから嫌い。



神戸牛知らなかったんですが、マックでコーラ頼むと、専用グラス貰えるんですね~




















写真ないんですけどねーーー

Android携帯からの投稿