夜勤明け


左側薄男


岩崎ひろみ兄


レッドブルある?


源氏名は知美


太陽の小町エンジェル



Android携帯からの投稿


ケツメイシ「バラード」


いつものように、コメント欄を見てもらいたいです




リアルはこんなに綺麗じゃないけど・・・ ワガママに生きた結果, この曲で泣けるわたしは 幸せだったんだろうなぁ。 わたしも もうすぐお別れです。 最後くらいがんばります。

このPV見てると、胸がいたくなる。 道徳なんかくそくらえって生きられたら どんなにいいか・・・・・・ この年(51才なんですれどね。)になって、そうもいかんしね。

o3o2vits 2 週間前 4

会いたい;;遠距離の彼氏じゃなくてこの曲を歌ってくれた人に。。。;; いい曲だけどせつなすぎる曲;;

sari38r 2 週間前

i want to learn Japanese!!!!!

alanbobbichan 2 週間前

付き合ってたとき浮気されてた。浮気してるの知ってたけどなにも言えな かった。大好きだったから離れたくなかった。

AKBryohei 2 週間前

別れて半年、未だにわからない、何おwしたかったのか? 想い出多過ぎるから~

pkkbandel0928 2 週間前

素晴らしい!! やっぱケツメイシ良いな~(#^.^#)

kzk36kk96 2 週間前

おみくじの、恋の歌が「心では 恋の闇と 知ってるけれど 切るに切れな い 愛のきずなか」 細かい演出がいいですね。

junjun3desu 2 週間前

だんだん離れていく気持ちに本当は二人気づいてるんだけどね。 はっきり言わないのは、言えないのは、やさしさからなのか、ずるさからな のか。

tsurunosono 2 週間前 13

アップ1年目にして再生回数700万回越え...毎週毎週書き込 み多数....何度聞い ても新鮮・・・・まさに神曲!

mi6237 2 週間前

めちゃ泣ける。。。昔を思い出す。

コメント欄より一部抜粋しました



不倫の曲だから支持を集めるのか

支持を集めたのがたまたま不倫の曲だったのか


恐らく前者、ほぼ間違いなく終わるのが見えている不倫だからこそだと思います


掃いて腐るほどある恋愛の中で、不倫ほど自分が見えなくなる恋愛もそうはなく

万が一成就しても、一生誰かに対する後ろめたさから逃げれるもんでもない







自分のやってることが間違ってると判断した上で


不倫するならすればいい
何も特別な事じゃないと思います。




美しく飾ろうとするほうがむしろ汚い行為だと思うね。



よいしょっと

Android携帯からの投稿



逃げても、ボクのカメラは逃がさない


そら、魂抜かれる思うわ



Android携帯からの投稿