ナイフで何度も切られた夢を見ました。

と言っても、血が出ませんでしたけどね。


こういうのをすぐ調べてみるんですが、この事実をどう受け止めればよいのか悩んでます(↓




























結果

欲求不満なんだそうなw



ナイフは男性器の象徴なんだって。

って、誰が決めたんだよ(恥ずかしいじゃないか


モッピー | お金がたまるポイントサイト
Android携帯からの投稿
くりーむあいすさんに付けて貰いました。

インテリヤクザ、ボク神戸牛です


このイメージを言われたの、生きてて二回目です。
初回はボク神戸牛の実物を吟味したのちに付けられましたが、今回はブログのみの評価です(w


因みに、インテリヤクザの意味を調べてみました

インテリヤクザとは、ヤクザの中でも知識階級にある者のことである。具体的には

1. 高学歴、または国家資格取得者でありながら極道に染まった者のこと。あるいは、物件経営などの経済理論、 商業系の法律などに詳しく、その知識で以って暴力団に利益を与える者のこと。 その性質上、「ナニワ金融道」に代表されるマチ金(消費者金融)業者や闇金融業者と混同されやすい。

2. 転じて、そのような印象から与えられる別称のこと。極めて理知的・現実的・打算的かつ冷酷非情な人間のさま。

I. 元プロ野球選手、牛島和彦の通称。
II. 一部の動画における、三国志期の謀将・法正の別名。


そう言えば、張松と法正の密談シーンを今だ覚えてます
て、最後法正殺されとるがな(でんがな


介護福祉士界の安部ちゃん目指そうかな(福祉の中の懲りない面々みたいな



てか、誉められてるんですよね?























じゃあ、ボクもくりーむあいすさんを一言で。

>悪魔超人
>仮釈放、即収監
>実話ナックルズ
>プリズンブレイク
>極妻セカンドシーズン



誉めてますよ


モッピー | お金がたまるポイントサイト
Android携帯からの投稿
銀杏わいわい(GW)特別企画
久しぶりに質問に答えてみよーのコーナー


ご同業の方より
「なんで介護士になったんですか?」

>理由はありません
フリーター時代、楽して出来れば無試験で国家資格が取れる学校を受験したら、たまたま合格してしまいました
それが社会福祉の専門学校

しかも、最初に受けた学校の先生から「新しい学校があるんだけど、そっちに推薦するから」と横滑っての合格でしたね




確かに学校は楽でしたが、就職してからが大変でして、介護福祉士をたくさん必要とするため、二年間の学習と実習をクリアすれば介護福祉士免許が貰えたんです。
介護保険がスタートする前年で、今みたいに介護福祉士が余ってない時代。
ヘルパー免許か保育士免許の先輩から
「金で資格とったんだろ」と、よく言われたもんです

「その金を払ったのはボク自身です」と胸はって答えてました(ずれてる)


今では試験ももちろんありますよ。

ボクはいわゆる介護福祉士量産型世代です(ザクでいいです)



ボクの将来の夢は

もちろんシャアザクかな


要は、志望理由がどうであれ
社会人として機能してるかどうかだと思いますよん

※メッセージでの質問は、ほんと受け付けてませんから

モッピー | お金がたまるポイントサイト

Android携帯からの投稿