はじめましてS です![]()
タイトル見て気がついた人もいるかもしれないけどゴッシップガール大好きです!
なのでSって呼んで下さい。(o^―^o)
なるべく毎日投稿しようと思います!
少し私について書きますね!
このブログを見てたくさんの人に力を与えられたら嬉しいです。
私は今高校2年生です。
色んな理由で高校を辞めて毎日なんとなく流れる時間の中で過ごしています。
高校を辞めた経緯についてはまた書きますね。
日々ぼーっと携帯を見て過ごす事が多くなりこのままではダメだなと思いバイトを始めました。バイト先には優しい先輩が沢山いて行くのが楽しみになりつつあります!
何もない日々の生活の中でバイトがあるというのは私にとって良いことです。
私は自分ではあまり思いませんがめげやすい性格のようです。
心ではこういう人間でありたいという気持ちはとても強いのなかなか上手く行きません。
どういう人になりたいのか…
人に影響を与えられる人
力のある人
心の強い人
沢山の人に愛される人
沢山の人に頼りにされる人
これらは私の欲張りな思いでしょうか?
ほとんどの人が抱くような気持ではないでしょうか?
話は変わりますが…
私は中学生の時に人生で初めて挫折を味わいました
その時私は周りの人間をとても恨みました
今もその気持ちが変わったとは言えません
でも、私はなるべくポジティブに考えるようにしています。なので大人になる前にした色んな経験は私の人生に役立つと信じています。
中学生の時の私は周りを見て考えることができませんでした。
自分の考えが一番だ!そう思い込んでいたのです
でも今は昔に比べて人の意見を聞けるようになりました。
それは周りの人のおかげです。
家族や友達が私を支えてくれたからです!
家族や友達が私がしんどい時いつも声をかけてくれて励ましのLINEをしてくれたからです。
私は周りの存在がどれだけ大切か知っています。
なのでこのブログを通して大きい悩み小さい悩み関係なく悩んでいる人すべての人に力
行動する勇気を与えたいとおもっています。
また次の記事で会いましょう![]()
S