はいー、タイトル長いー( ´▽`)ww
お久しぶりです!
私は、元気で高校生やってます( ´▽`)
あ、でも最近肩痛い(^ω^)ww
テストも終わったけど
数学ヤバすぎワロエナイ・・・( ´▽`)←
あ!ミスドのCMが流れてるよーテレビから(^ω^)w
本当は、スマホから投稿したいけどパスワード忘れたというね・・
もっと、何書くかちゃんと考えて書けばよかった・・・。
・・・出直してくるわwww
はいー、タイトル長いー( ´▽`)ww
お久しぶりです!
私は、元気で高校生やってます( ´▽`)
あ、でも最近肩痛い(^ω^)ww
テストも終わったけど
数学ヤバすぎワロエナイ・・・( ´▽`)←
あ!ミスドのCMが流れてるよーテレビから(^ω^)w
本当は、スマホから投稿したいけどパスワード忘れたというね・・
もっと、何書くかちゃんと考えて書けばよかった・・・。
・・・出直してくるわwww
まず、GWに「鳥取」に行ってきましたー
砂丘はちっちゃい頃に行ったことがあるって親が言ってたけど
記憶にないwwwだって1歳ぐらいじゃし(笑)
このちっちゃいアリみたいなのが人だよー(^-^)
変な人が居たよ(^O^)☝
実はこの人は砂ですwwwヽ(;▽;)ノ
というわけで、砂丘の近くにある「砂の美術館」にも行ってきたよ~
これも、全部砂でできてますー!!
こんなんとかも↑
すごかったよ!
で、次に「大山」に行ったよー!
登らないけどwwww(^O^)
大山は2回目かなー
ちょうど夕日が沈む頃で綺麗でしたー
GW凄い短かったよねー(´・ω・`)
多分、GW中ずっと「全然ゴールデンなウイークじゃないヽ(`Д´)ノ」って
言ってました(笑)
早く、夏休みくらいになって欲しい・・・
あー、夏服着たくないよー(´・ω・`)
そろそろテスト週間始まるし(´・ω・`)
おっと、嫌のことばかり書いてしまったよ(笑)
また、頑張っていこうねー!
じゃーね(^-^)