mさんのせいで私たちの関係が壊れた・・・


アイツちょーーーーームカつく目立ちかりやでナルシストで


人の事をかんがえないで人の傷つく事ばっかり言って・・・


自己中!!


ありえない何様のつもりだよ。


バカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






         

10月7日mの誕生日何を渡せばいいのか

分からない・・・


自分の時、渡されたから・・・

どうすればいい?



教えてくれーーー




             -end-

最近mが、しゃべりかけて来る・・・ざったい


喧嘩したのになんなの?


皆、あっ仲がいいって言う・・・


いやいや、全然仲良くなーーーーーーーーーーーーーーい!!


ということで私と、mはお互い大嫌い???


誰か教えて・・・・・( ̄∇ ̄+)