智くん。
盛大に遅れましたが誕生日おめでとう!
実は長い文章をなかなか書けず、気づいたらこんな日に、、(苦笑)(言い訳)(ごめんなさい)
Twitterでは祝ったんだけどね.
ってことで好きなところあげるぞ!!!!!
歌声
癖のないまっすぐに響く歌声。
智くんの歌声は割と本気で世界を救えると思っています(笑)
悲しい曲も、明るい曲も、優しい曲も、どんな曲にもヒットする歌声。
大好きです。
ダンス
流れるようなしなやかなダンス。
ついつい見とれてしまいます。
複雑そうな振りも軽くこなしてしまう智くんが大好きです。
貴方のダンスをいつまでも見ていたいです。
ファンサ
ライブ映像を見ているとピースしたり撃ったりしているところをよく見ます。
できるだけファンサをしようと思っている智くんの気持ちが温かくて大好きです。
沢山の人が幸せになってるよ。
ファン想い
いつもファンのことを考えていて、凄く凄く嬉しい気持ちになります。
コンサートの挨拶、すごい感動するよ。
いっつもありがとう。
ストイック
潤くんとはまた少し違うストイックで。
自分に厳しくて、少しでも上を上を目指していて。
私も見習わなきゃな、なんて毎回思っています。
笑顔
私が嵐にハマったきっかけの笑顔。
ふにゃっと優しく微笑む智くんが大好きです。
これからもその笑顔でいてね。
優しい
優しい、とも少し違うけれど。
他人のことを考えて行動している、みたいな。
私の見習うべきところのひとつ。
なかなか出来ないことを当たり前にこなしている智くん、尊敬してます。
39歳おめでとう。
これからもずっと大好きです。