おすし ブログネタ:1番好きな寿司ネタ 参加中 本文はここから こんにちは~キレネンコです このまえ、誕生日の日にすしを食べました。弟は、えびが一番好きです。 わたしは、サーモンですすしを食べたとき、・・・ ほとんど食べました すし食べるときは、サーモンだけでもいいです みなさんは、一番好きなすしのネタはなんですか