笑1番好きな寿司ネタ ブログネタ:1番好きな寿司ネタ 参加中
本文はここから


こんにちは~スマイリー☆(黄)☆カッコキレネンコカッコですペコリ



このまえ、誕生日の日にすしを食べました。弟は、えびが一番好きです。



わたしは、サーモンですLOVEすしを食べたとき、・・・

ほとんど食べました笑笑い


すし食べるときは、サーモンだけでもいいで長音記号2


みなさんは、一番好きなすしのネタはなんですかはてな