こんばんぬらりひょん![]()
結局寝ちゃって、ぺた返![]()
しか出来ま
せんでした`>д<´
ぶろぐ書き終わった
ら、なう返![]()
こめ返![]()
しようかなと
〃 毎回毎回遅くなっちゃって申し訳な
いですOrz
xX
そして、今日は!大好きな
涼ちゅの誕
生日
でございます(〃∀〃)
⌒☆**
もうね、同担様で1番大好きだあ~っ![]()
![]()
っていう、うち
の涼ちゅへの片想いが半
端ないのね笑← ぶろぐには、いつも長文
こめんと
くれるし、なう
での絡みはも
う、気が合いすぎて! こめんと
に書い
たけど、まだ書き足りなくて、ぶろぐに勝手
に書いちゃいました//
← 涼介くん![]()
の事、貶しまくって、でも本当は大好きで、
いつでも涼介くん
に本気愛
な涼ちゅ
が大好きです//!なにげ、告った
感じ
になっちゃったけど(←)本当おめでとうね![]()
素敵な1年になりますように![]()
ちょっとさああ、全国魂
の当落まだな
の?もう、下旬なんですが(`><)ノ
!こ
れ以上待つと、もう心臓ぶっこわれるよ
、うん![]()
。あ~、最近運が無くなって
きたから外れそうだな
Xx てゆか最近
弱音ばっかり吐いてる。せっかくの、ひま
わり
の季節なのに!NonStop!ポジ
ティブシンキング♪~
だよね、うん!←
なぜか、((花えがお
))ではなく、((サム
&ピンキー
))と((へろ
←やめw))に、
元気貰ってる人です
← ((花えがお
))
がJUMP
の曲だったらなぁと考えてし
まう
Xx 歌詞めっちゃいいからさ
←
誰が書いたんだろうね~、←←←←←←
夜中のてんしょん、ごめんなさい。スライ
ディング土下座ε≡ ヽ__〇ノ 笑
では!ちょっと危なくなってきた
ので終
わりますね~っ
Over
前記事も
こめんと
宜しくです!…とか言ってみる笑
やまだりりすけ![]()