C・Y(   ^ω^   人   ‘ω‘   人   бб   ) -7ページ目

こんばんぬらりひょんねこへび


らじお前に急いで更新リサイクル!今日は、い


んふぉポストだから、絶対聞かなきゃヘッドフォン


裕翔くん馬ひきますように!← それか


昨日みたいに、何気なく「裕翔くん」って


言ってほしいで~すドキドキ**← 昨日といえ


ば、わ~ずポストもヤバかったドキドキラブラブ//←




ちょっとテンション変わりますがリサイクル、あ


の日から今日で1年が経ちました。みん


な、ブログに書いてるし、見るのが嫌だ


って人もいると思うけど、大切な事だし、


1番は野球を忘れちゃいけないから、うち


ヒマワリも書くことにしました。 あの話題が出


た時、誰かが流したガセだろうと思って、


結局ブログも書かないで終わりました。


だけど、様子が変だしHEY!×3テレビの時


編集されてて、本当にテレビテレビに映って


なかった。SUMMARY波で、メンバーか


ら本当の事を聞いて、だんだん分かるよ


うになって。1人減っただけじゃ、あまり


気にならないとか言ってる人もいたけど


1年経った今でも、野球の事は忘れた事


1度もないし、1人減ってかなり変わった


よね。 だから、今はまだ無理でも、本人


野球の覚悟が出来た時でいいから、JUM


P飛行機に、第2の家家に戻ってきてほしい


な。 野球の事、知らない人もいるって聞


いたけど、うちヒマワリは絶対覚えてるし、帰


ってきたら、絶対笑顔で「お帰り」って言


うからねクローバー+゜! 一度仲間になったら


ずっと仲間だ。雄也おにぎりありがとう。



昨日はリサイクル!やっと当落が分かったねドキドキ


うちヒマワリもだいぶ落ち着きました笑 あと


は、もうチケチケットのみ! …という事で、


やまりりヒマワリ名古屋当選しました旗⌒**


29日の両部申し込んで、2部は外れちゃ


ったけどね雨Xx 倍率が高かった(らし


い)名古屋が当たっただけでもう十分で


リボンミミ そして、初めての名古屋なの


で、家族で名古屋を楽しもうとハート〃笑


だから、夕方から夜星空は名古屋楽しん


で来ます!本場の手羽先~っドキドキ← あ


もし逢えるよって人いたら、こめんとメモ


下さい口紅**! 携帯携帯持ってないから


確実に逢えるかは分かんないけど、私


ワンピースとか、持ち物うpクリップしてくれたら、頑


張って探しますサーチxx! あ~、団扇も作


らなきゃドキドキ**!立体挑戦する予定ベル


ファンサ団扇も、立体にしようかなと王冠1


あ今回はいろいろと頑張る予定グー〃!


参戦しない方、本当にすいませんあせるxX



長くなっちゃったので、終わります!Over携帯





     やまだりりすけヒマワリ