こんばんぬらりひょん![]()
すっごい久しぶりの更新
で申し訳ない
です´;ω;`
Mステ
とMJ
の感想
はいつ書こうかなと、悩み中
xX!だっ
て、写真
と一緒に書かないと説明だけ
じゃ文章力ないから伝わらないんだもん!笑
うち
が「早く欲しい欲しい」ずーっとうるさ
かった、あるばむ
!やっと昨日ふらげし
てきました
** もう、お店入って見つけて
(心の中で←)てんしょんやばかった
〃笑
説明読まない人だから、3Dになってたり、
動くの知らなくて、めっちゃ驚いた笑← 買
う前に、初回のあっかんべーのやつ、1人
で動かして遊びました\(^o^)/←やめ
家
帰って、ウォークマンに入れてる時も
ちゃかちゃか遊んでた
笑 てゆか、まだ
曲
の話してないっていう!笑← もう発
売したから、書いてもいいかな?ネタバレ
嫌な方は、スルー大丈夫ですよ
〃!
それと、1回しんぐる
で発売された曲![]()
は語りませんよ~
xx
パーフェクトライフ
サックス、涼介くん
だって期待してた
んですけどー。なにも書いてないから違
うよね、絶対
Xx でも、歌詞
と、め
ろでぃー(?)好き!
つなぐ手と手
これね、唯一うるぱわ
で聞き逃した
曲なんだけど、めっちゃ歌詞
いいよ
ね´;ω;`!YouTubeで最初に聴いた
時、真面目にウルっときました。
僕はVanpire
きたー、腰抜けた曲
!笑← 囁き
涼介くん
2回あるとか死んじゃうん
ですが
あ、さすがにCDは腰抜けな
かったよ、うん笑 2回目の「僕はVanp
ire」がエロすぎて![]()
!←
Hero
へろ笑 いのちゃん
うつりました笑←
1番は英語で全然覚えられないね~
´;ω;`
JUMP
皆言ってたけど、
全部歌えるようになったら楽しいん
だろうな
〃!誰かさん
と同じで
英語嫌いだけど、頑張って覚えます
Hurry up!
布のイメージが強いやつ笑← これ
かっこよくて、好き
**!大ちゃん
編曲凄いよね!
サム&ピンキー
これ、すっごい2番好き!笑 この
アイ☆スクリーム
に続くおちゃら
けた感じ!笑 「おっと~!」の発
音とか好きすぎる笑← 歌詞
も
良すぎるし![]()
Together forever
この曲
発売前に聴いた事無かっ
たし、正直5分
もあって、うわって
思ったんだけど笑← しかしなんだ
この神曲
!涼介くん
に失礼だ
から、1番好きとは言わないけど笑、
7とBESTの曲を省いたら、1番好き
です、本当に好き
!
スパイシー
光くん
の合いの手が、藤森しか思い浮
かばないんですが笑←失礼 C,H,A,R,A,M,
E,G,A,N,E,言ってほしいなあとか思ってしま
った自分
笑←
ウタウタウ
きたー。洗脳曲wそして、歌詞見て吹き
出しました笑 よく間違えずに表示でき
たなあと笑← でも、なにげ好きなんだ
、うん笑 お遊びタ~イム!のノリが好
きすぎて笑 最後の終わり方とか笑←
Endless Dream
「この身の全て慈しむなら」の、「全て」の
「すゔぇて」って歌い方!←まとめろ笑
あー、本当えんどり
好きだああああ!
でも、CD化
はちょっと早かったな。
揃ってから、またCD出してね
ミミ!
スナップ
1曲
の中に季節感があって、いいよね
**!メロディーも綺麗で好き!これか
らも、「ス メドレー」頑張ってね、うん笑←
花えがお
きったああああああああああああ![]()
!
語りたくてしょうがなかったよ、うん!笑←
歌詞
良すぎるよ、メロディー良すぎるよ
美声すぎるよおおおおお(〃ω〃)![]()
![]()
正直、真紅
より好きだよおお!って前
にも言ったけど笑 あるばむ
の中で、1
番好きだよ~っ
**←あれれ 最初に
完璧に覚えるからね`・∀・´♭☆〃!
シングルメドレー
あるばむ
に入ってる曲しかメドレーじゃ
ないんだね←まとめろ笑
こめんとはね、1stあるばむ
の時は皆
ちゃんとしてたのに笑、どうしちゃったの笑
でも、こっちのが好きだ~!自由でいい!←
これで、たぶん終わったと思うけど笑 全
体的に、上から目線
で申し訳ないです
笑 gdgdなので今日はもう終わり!← た
ぶん夜
に、写真
載せますw
ではーっOver
山田りりすけ![]()