おいしかったぁ今日は久しぶりに家族でごはーん軽井沢のレストランホテルの中にあるので、かわいいカップルが結婚式を上げていたりとってもステキメインディッシュデザート他にもおいしかったぁNo One's Recipeさんごちそうさまでしたぁ