おすしの富士山これこないだ静岡にいった時お寿司やさんに飾ってあったオバマさんもお寿司で出来ててかわいいあと先週たくみまんとおデートした時に大好きないつものハートのピザたべましたぁ奥にうつってるタラモサラダもスッゴくおいしいです高田馬場のCotton Clubおすすめですデコテンプレで記事を書く