初めてなんで緊張するんですが…
 
28日にナミキジャンクションでライブしちゃいます。
 
パイロマニアて名前でやっちゃいます。
 
16時半オープン
17時スタート
で初っ端ですI am しょう~season2~-EntryImage0194.gif
 
前売りは1000円になります。+ドリンク代
 
 
かなりヤバいです…
 
 
たすけてーI am しょう~season2~-o0020002010928419210.gif
帰宅時の出来事
 
バス乗る
数分後爆睡
4つ位寝過ごす…茫然自失↓
反対車線へ
バス乗る
また寝るwww
終点www
 
 
まさかの同じ景色を二度見るとは…
 
 
 
I am しょう~season2~-o0020002010917498022.gif気をつけます
さむいなー

実家の奥は雪が降ったそうな…

実家に聞いたら寒いけどまだらしい


自分が小さい頃はこの時期は降ってましたね確か…


今度帰ったら弟のチビと遊ぶかな