24日までテストだーーー…

まぁがんばりまーす

そして高校生になってですねやっぱり友達が一人二人はできるわけですよ!!笑笑
だけどもうクラスの女子みんなとは仲良くなりました!!(≧▽≦)
めっちゃ嬉しいんですけど。:+((*´艸`))+:。
そして学校帰りに小学校からの友達と高校でできた友達とうち3人でプリ撮りました~

そのあとおそろのほしいなぁー
って話になってですね…
UFOキャッチャーを見ると!?
かわいいキーホルダーがあったんです!笑
それがコチラ★
めっちゃかわいくないですか!?
全部うちが取ったんです!!
やばーーいうち神~

だけど1800円くらい使っちゃったんでお金が一気にとんでいっちゃいました…

だけど友達に本気で喜んでくれたからそんなんどーでもよくなっちゃいました~笑笑
ということでお友だちとはラブラブなんでーーす

それでは勉強がんばりまーーす♪
BYE-BYE
hii
