k以外にも最近悩みの種が増えてしまった。

それは、最近入ってきた新人さん。

入社したばかりの頃から、やたら自分で天然キャラを公言してくる。私の中でのあだ名は、自称天然。

私の中で自分で自分の事天然なんて言う人はニセ天然だと思ってるし、要注意な人物が多い。

お昼も一緒に食べてるし、Aさんとkのいままでの事を徐々に話しているうちに、自称天然が自分には被害がこないのを見越してkと私とAさんの様子を楽しんでるんじゃ無いか?と思うようになってきた。

表向きは、ひどいねーとか言ってるけど、kとうまくやろうとしてるし、他の社員にもさり気なく飲み会にこないkの心配をしたり…。

やることが姑息過ぎる💨

今日も、この前○○さんに天然って言われちゃったぁー。自分でも天然なのかなって思って入るんだけど-。みたいな話が始まってチーン

おそらく、自分で天然なんて言ってる時点で天然な分けないでしょ💨なんて心の中で思いながら聞いてたけど、確実に私の顔引きつってただろうなゲロー

あぁ、ストレスの元が増えた…