バイト応募した。

今日は、アルバイト応募した。
清掃のバイトです。自分は人と関わるのが苦手だから、調べたらこういった職業が合っていると書いてあったのでこの職業にしました。
自分的にも同じ作業をモクモクとすることが好きなのでいいと思います🤔
ここ数日ベッドから起き上がることさえ困難でほんまにこういう自分に嫌気がさす。やる気は凄いあるのに体が言う事聞いてくれない😣💦
けど、YouTubeでいろんな方の動画見てると頑張ってるし自分もくよくよしてる場合じゃないと思って勇気をだしました。
親には別の選択肢を迫られました。また自分で選択しなければいけない場面に出くわしてしまった…。自分が何かをしようとすると絶対に蝕むものが入ってくる。なんでやろ。今はしたあかん。っていうこと?何で自分の選択やのにこんなことになるんやろ。正しい方向に導いてくれてるんかな…どうしたらいいか分からん。
あーーーー人生ってなんなんやろ。
最近の疑問。なんで人生ってあるんやろ。頑張るって自分もゆーけど何を目的に頑張るんやろ。生きるって何なんやろ。まず、根本的なところからわかってない。22年間何してったんやろ。
まだまだ悩みは解決されなさそう。
おやすみ。