参戦、ブログネタ27ブログネタ:あと5分寝かせて…実際5分後に起きられる? 参加中起きられません!大体あと5分、って思っても、本当に思ってるだけで、実際に起きるのは早くて30分後とかw5分で、とか無理がある\(^o^)/
参戦、ブログネタ26ブログネタ:何部に入ってた?入りたかった? 参加中中学時代は吹奏楽部高校時代は書道部に所属してました\(^o^)/吹奏楽は、イヤだイヤだと言いながらも3年間続け...←楽器やったり楽しかったけど、譜面が読めなくて苦労した書道は、幼稚園の時から唯一好きで続けてたものだったんで、楽しかった展覧会近い時は忙しかったりしたけど、好きなの書けたし、先生も優しいし良かったまた書道やりたいなー。入りたかった部活としては、ライフル部!ウチの学校には無くて、O高校にあったんですが...あれは、憧れた活動内容は解らないけどねwどんなことやってたんだろ
参戦、ブログネタ25ブログネタ:お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは? 参加中 私は睡眠派 断然睡眠だなぁ...。まぁ、化粧はしていれば最低限落とすけど、食事は二の次かな。別に抜いても死なないし。睡眠は不足するとヤバいからねー。疲れは抜けないし。何より体が持たないwだから、一番やりたいのは睡眠かな。