何部に入ってた?入りたかった?ブログネタ:何部に入ってた?入りたかった? 参加中


中学時代は吹奏楽部

高校時代は書道部に所属してました\(^o^)/

吹奏楽は、イヤだイヤだと言いながらも3年間続け...←

楽器やったり楽しかったけど、譜面が読めなくて苦労したしょぼん

書道は、幼稚園の時から唯一好きで続けてたものだったんで、楽しかったニコニコ

展覧会近い時は忙しかったりしたけど、好きなの書けたし、先生も優しいし良かったニコニコ

また書道やりたいなー。

入りたかった部活としては、ライフル部!

ウチの学校には無くて、O高校にあったんですが...あれは、憧れたキラキラ

活動内容は解らないけどねw

どんなことやってたんだろ得意げ