こんばんは、すももです![]()
今日のお風呂上がりに、
このブログではお馴染み?の
アインズアンドトルペのプライベートブランド
oneskinの導入液を使い切りました![]()
更新していない間も使っていたので、
何本目かはわからないですが、
やっぱりこれを使うと翌日お肌がモチモチする
感じがしてお気に入りです。
もう一本ストックがあるのですが、
導入液はCNPのブースターも未開封のままで
や
どっちを先に使うか悩んでいます。
今の私のスキンケアは、
朝は
洗顔後乾燥を防ぐためミスト化粧水を吹きかけ
その後導入液→化粧水→乳液
夜は
ミスト化粧水→導入液→化粧水→パック→
美容液→乳液→クリーム
顔がテカテカの状態で寝ています![]()
笑
ミスト化粧水はCNPのプロポリスミストを
愛用中です。
最初はビタミンの方を使ってからプロポリスに
変えてみて、コストコで大容量の二本セットを
見つけたので買ってしまいました![]()
今はまだ一本目使用中なのですが、
悩んでいることがあって。
無印のスプレーヘッドを付け替えた
ハトムギ化粧水が
ほぼ未使用のまま残っているんです![]()
ネットでは導入化粧水として使っている方も
見かけますし、
洗顔後の乾燥防止のためのスプレーとしても
使えるな〜と思っていて。
oneskinの導入液を開封する前にハトムギを
導入液として使うか、
oneskinはそのまま開封して使って
一本目のプロポリスミストがなくなったら
ハトムギを洗顔後の乾燥防止として使うか…
どっちにしよう〜![]()
悩んでいるので、とりあえず明日の朝メイク前に
ハトムギを導入液として使ってみようと
思います。
今度、
どんなスキンケアアイテムを使っているかの
紹介とかもできたら楽しそうですね![]()
![]()
やってみようかな![]()
とりあえず、
今日は朝早くから夕方までみっちり動いて
疲れているので寝ますね。
おやすみなさい
