見てきた、バカアホマヌケ野郎とw

しょっぱなから鳥肌たちまくり

シャンデリアとかファイアとかイナズマとか

綺麗だった✨

いちど目くらんだもんw

なんせ4列目だから

シャンデリア真上で見んの辛いけど(笑)

表情がはっきり見えたし

生声聞こえたし

それにやっぱり四季の舞台装置ってすごい

毎回注目して見ちゃう

キャストも結構良くて

クリスティーヌが苫田さん

ファントムが高井さん

ラウルが中井さん

メグが西田さん

メグ可愛かった♡

ワイルドだろ?


今カップラーメンできるの待ってるところだから


更新しなさすぎだと思って意味もなく書いてるけど


最近10時には寝るようにしてるんだけど、


全然眠い


授業もねる


朝礼も寝る


どうなってんだ?


カップラーメンできました


ではまた中間後