見てきた、バカアホマヌケ野郎とw
しょっぱなから鳥肌たちまくり
シャンデリアとかファイアとかイナズマとか
綺麗だった✨
いちど目くらんだもんw
なんせ4列目だから
シャンデリア真上で見んの辛いけど(笑)
表情がはっきり見えたし
生声聞こえたし
それにやっぱり四季の舞台装置ってすごい
毎回注目して見ちゃう
キャストも結構良くて
クリスティーヌが苫田さん
ファントムが高井さん
ラウルが中井さん
メグが西田さん
メグ可愛かった♡
しょっぱなから鳥肌たちまくり
シャンデリアとかファイアとかイナズマとか
綺麗だった✨
いちど目くらんだもんw
なんせ4列目だから
シャンデリア真上で見んの辛いけど(笑)
表情がはっきり見えたし
生声聞こえたし
それにやっぱり四季の舞台装置ってすごい
毎回注目して見ちゃう
キャストも結構良くて
クリスティーヌが苫田さん
ファントムが高井さん
ラウルが中井さん
メグが西田さん
メグ可愛かった♡
