最後は衝撃的だった ゼロレクイエムの意味がwwwwww 最終シーンでアーニャとジェレミアがwwwwww 扇も素晴らしい地位になったし ひとつ気がかりなのが藤堂がどうなったのかです これらは見ればわかります ぜひみんなみて 最後にひとこと ルルーシュとスザクは真の友だ
やばい 疲れた 毎朝4時起きで寝るのは11時 今日なんか20キロ近く走った きついマジきつい明日は寝よう!!
合宿だ 辛いわ 3日いません 今もう心臓がやばい