☆eight∞TIME☆

☆eight∞TIME☆

97年組静岡のeighterが経営しているブログ
やすくら担 同担拒否等は一切しません!!
読者&アメンバー募集してますっ٩(。•ω•。)و
よかったら絡んでください♡

Amebaでブログを始めよう!


こんばんわんつー!!



めっちゃお久しぶりでごめんなさい(つд⊂)

気づけば3ヶ月くらい空いちゃってました←

ほんとにほんとにごめんなさいねorz

どうか見捨てないでください笑((



ってことで本題!!!!

関ジャニ∞リサイタル

奇跡的に当選いたしました!!!!!

ほんとに嬉しい( ;∀;)

しかも 自分の名義でですよ?!?!?!?!

自分の名前で当たるの,,,もう,,,3年ぶりくらいですよ笑

見放されてると思ってたからほんとに嬉しいよ

行くのは章ちゃんの誕生日の次の日!

9月12日静岡公演です!!!

会える方 ぜひ会いましょう!!!!

あ、13日も会場に顔出します!!

皆様わちゃわちゃしましょうね!!





それでは ほなおつ~パー





こんにちわんつー

テス勉なうのあやちょんです!
全く捗ってないけどね~←
やる気全然でません…あとが怖い




ってことは置いといて!!!!!!!
今日はすばるさんソロコンオーラス
無事に終わることを願ってます!

わたしは名古屋参戦しました!!
もうね、めっちゃ近かった!!
5mないくらいだった!!!!
いまだに余韻に浸ってます…(*´ェ`*)

もうね、彼はミュージシャンですよ。
改めてだけどね。
歌唱力ハンパない。やばい。
気持ちがすんごい伝わってきた。。。
行けてほんとによかったです!!

ゆーきゃんとみきちゃんに会えたのも嬉しかったー!!
また会いましょう





今すばさんいろいろ大変ですが、
無理せず頑張って欲しいですね。
頑張って欲しいけど
ほんとに無理はしないで欲しい。

偉そうだけど
自分のペースで頑張ってください。



んじゃ テス勉戻ります(たぶん←)
ほなおつ




Candyからの投稿

こんばわんつー!

スバラジわずのあやちょんです


今日は朝からやられましたねー...
『横山裕 主演舞台決定』
まさか...横山さんが舞台やるなんて...
疑っちゃったからね、最初←

絶対行ってやりますよ!!!!
横山さんの晴れ姿!!笑

公演日にね、私の誕生日あるんですよ!!
そこ行きたいなーって思ってたら
私の学校、そこら辺いつも文化祭っていう...
文化祭なんて!!!!っておもったけど
やっぱり人生最後の文化祭は出とかないとねぇ((

うん。。。
そういうことで、とりあえずどっかしら行けるように頑張りたいと思います!!
よこちゃんの為にね!!!!!!!


そんじゃほなおつ~




Candyからの投稿


HappyBirthDay!!!!!
to ShingoMurakami


ひなちゃん!
33歳おめでとう!!!

いやぁー、村上さん。
儲かってますねww
今年に入ってanのCMも決まって
キュートな信ちゃん見れて最高ですw←

今年もいい意味でより『馬鹿』になって
はっちゃけた最高な一年にしてください!!!


If or...Ⅶ
楽しみにしてますよドキドキ




2015.01.26

こんばんわんつー!!

レコメンなうのあやちょんです(*゚▽゚*)

 

今日のレコメンは公録!!!

実は,,,私も会場にいるんだよね~

もうね!やばかったよ!!

すばちゃん元気すぎて!!!!

さすがレコメン!さすが大阪!!

にしきさんもめっちゃ喋ってた!!!!

 

チャレンジ企画のやつ、誰がやるか決めるときね

ルーレットやってたんだけど

顔映るたびにまるちゃん変顔しててまじわろた\(^o^)/

あとすばるがなんか絵描いて映してたのもやばかったwww

さすが画伯っていうwwwwwww

 

ほかもね、イチャイチャしまくっててやばかった///

添い寝のくだりで大倉とヨコがマルちゃんって言ってる時

ずーっとマルの腕モミモミしてたからね!wwww

まじ可愛すぎたから!!!!!!!!

あの三人,,,かつてのデブ三人衆,,,

癒しの塊だったわー

 

うん!とにかくやばかったです!!!

天井席とかまじ関係ないなって思った!!!

 

やっぱ関ジャニ∞の空気感っていいな、

eighterでよかった💕

 

そんじゃ ほなおつ󾮕

 

 

関ジャニズム in名古屋の感想はまた暇な時に←

 

 

 

 


Candyからの投稿
   
こんにちわんつー!!



If or...Ⅶ

チケット取れた!!!!!!!!!

先行予約ダメだったから

もうだめだと思ってたんだけど、、、

今日セブンで40分粘って頑張ったら

チケット取れちゃいましたドキドキ

3月7日 東京グローブ座 行きます!



んでは、ほなおつ!

こんばんわんつーキラキラ


ちょっと!!!!!聞いて!!!!!!

渋谷さんの!

すばるさんの!

ソロ魂!!

当選してしまいましたー(/ω\)

嬉しすぎる!!!

すば担のお母さん連れて行ける!!!

2/16 ZeppNagoya

楽しんできますドキドキ



ほなおつパー





HappyBirthDay
  toまるちゃんケーキ


まるちゃーん!! 31歳おめでとう!!


えっとね、、信じられないよ笑

だってさ、だってさ、

まるちゃんなんだもんwwwwwww

いつもふざけ倒してるまるちゃん。。。

でも突然かっこよくなっちゃうのはホントずるいと思う!

好きですドキドキ


今年もふざけ倒してくださいねーーーーー

期待してます(*´∀`*)




2014.11.26




HAPPYBIRTHDAY
   To Ryo Nishikido!!



亮ちゃん!三十路おめでとうヽ(*´∀`)ノ


錦戸さんは、ほんとにすごい人。
ダンス 演技 歌 作詞 作曲 楽器
なんでも器用にこなしちゃう。
こんな才能に溢れてる人なかなかいないよ。

でも不器用で、テレ屋さんで
いろいろ勘違いされやすきて
大変なことも多いだろうけど
エイタくんは亮ちゃんをちゃーんと信じてますから!!
何があっても離れませんよ~笑
てかもう慣れた←
なんでもどんと来い!wwww
全力で受け止めるぞーっw


あとね、亮ちゃんが作る曲たち大好きですドキドキ
アルバムの曲たちも楽しみにしてまーーすヾ(@°▽°@)ノ


それでは関ジャニズムで会いましょう♪



2014.11.03



こんばんわんつー!



今日(昨日)はクローバーの公開日!!

ってことで、模試終わってからそのまま見に行ってきましたヽ(´▽`)/


まずグッズ!!

いろいろ買う予定だったんだけど

行ったら既にポーチ、キーホ/etc,,,売り切れ(;_;)

結局パンフとハンカチだけ((

ちょっとショックだった←


映画はね、めっちゃきゅんきゅんしたよドキドキドキドキ

柘植しゃんやばいドキドキドキドキドキドキ

キスシーンもなかなかだったwwwww

うん。素晴らしかった。笑

えっろいのなんのwwwwwww

DVD出たら買っちゃおっかな?レベルでしたww←

あのキスシーンは持ち歩きたいwwwwwwww

大倉があのレベルのやるとは思わなかったなー

監督ありがとうキラキラ

あとねー、浜松映りすぎてワロタ\(^o^)/

アクトやらパルパルやら、、、

行ったことある場所ばっか!!

今度また改めて行かなきゃね!!!笑



まっきー・しばっち付き合ってくれてありがとねキラキラ



そんじゃほなおつ~たつよし