もうすぐ2年目になる自転車です。



まだ錆びとかないので、まだまだ現役です。f(^_^;



買って1度もタイヤワックスをかけたことがなかったからこんなに……。f(^_^;



かるく汚れを取ってピッカピカになりました。(*^^*)vイエーイ!



そしてタイヤワックス!





ついでにステッカーを追加しました。



ニュルステッカー。



もう貼るところが無くなってきたなぁ、次はどうするかなって悩んでいたら……(今夜から雨が降るでしょう)は!?(゜ロ゜;降るの!?

せっかく汚れを落としたのに……。(´д`|||)

まぁそんなにイベントみたいなのがないから別に良いんだけど。f(^_^;




148万、要らねぇw
助手席の足元に足置きプレートを置こうかと、気を使いすぎかな?f(^_^;





アルミとカーボンどっちが良いかなぁ。(´`;)



結局ノーマルのシートが一番良いみたい、何だろうこの感じプラモなのにめっちゃ気合が入る……、実車を手に入れたらめっちゃ綺麗にするけどね、綺麗ど清潔感のあるシートで大事な人を乗せるんだ~、(´ΨΨ` )新品20万……、新品のシートを入れたとして保護シートみたいなやつを取って用がない時は保護シートをかける。



でもまぁ、用があっても取らない時もあるけどね、それは内緒。



さて、シートベルトの……、なんだ?w







ベルトを……、これって何て名前なんだろう?f(^_^;



またシートですが、クリーニングするのとしてないのがありますが、こんなに色が変わるんですね、でもやっぱ将来大事な人を乗せるなら20万かけて新品にする。

その為には頑張って貯めないとなぁ。f(^_^;




そう言えばPS4のモデルチェンジが出るみたいですね、3万ねぇ~。



今ある自分のPS4改があるしまだ全然動くから大丈夫!

それにPS4も安くなるだろうし、もうちょい待つかな、ゲームソフトとゲーム機本体の相性が悪くなったらの話ですが。

では。



皆さんこのパルシステムと言うCMを知っていますか?

私はこのCMだけは忘れたことがありません、なぜならあの車が出ているんです!

2006年冬の事です、あの日は最高のCMだとは思いもしませんでした、このパルシステムのゆるキャラがカワイイ?それもありますが、そんなことでわざわざブログに載っけませんw

これは大好きなCMですね。




















(゜゜;!?






これよ!これ!このCMを探していたんですよ!




因みにこのCMの事でブログに載っけるのは多分自分だけだとおもいまふ。(´ΨΨ` )プププププププw

グレートですよ、こいつぁ!