昨日は19時から
次の日の朝まで
爆睡でした..(^o^)/
だから更新
できませんでしたぁー♪
まぁーしゃぁないなっ!!
昨日は学校で
新幹線の乗り降りの
練習をしたセヨ☆
亀井とかいう先生は
きっと
変態なんだろうな...ヲヲ
男子には怒鳴るけど
女子には優しく怒る^^
良いのか悪いのか(-o-;)
うん.少し苦手だよね.
少しじゃないかなっ♪ヲヲ
っというか
今妹からふくらはぎを
吸われたあ
あああ゛ーーー!!!!!
きったね02(ρTДT)
今日はいとこが
今からご飯を
食べにきますよ~(*^o^*)
ほいで02!!
昨日オンマがコストコに
行ってでっかい
ケーキを
買ってきたざまさww
キッポヨー!☆☆
でも飽きるよ~(>_<)
気分が悪くなる..(*_*)
ほんじゃあ
ケーキの
写メ載せるねー^^♪
アンニョン★

次の日の朝まで
爆睡でした..(^o^)/
だから更新
できませんでしたぁー♪
まぁーしゃぁないなっ!!
昨日は学校で
新幹線の乗り降りの
練習をしたセヨ☆
亀井とかいう先生は
きっと
変態なんだろうな...ヲヲ
男子には怒鳴るけど
女子には優しく怒る^^
良いのか悪いのか(-o-;)
うん.少し苦手だよね.
少しじゃないかなっ♪ヲヲ
っというか
今妹からふくらはぎを
吸われたあ
あああ゛ーーー!!!!!
きったね02(ρTДT)
今日はいとこが
今からご飯を
食べにきますよ~(*^o^*)
ほいで02!!
昨日オンマがコストコに
行ってでっかい
ケーキを
買ってきたざまさww
キッポヨー!☆☆
でも飽きるよ~(>_<)
気分が悪くなる..(*_*)
ほんじゃあ
ケーキの
写メ載せるねー^^♪
アンニョン★



