昨日完璧忘れてました^^;今日学校行く前に
気づいたんですー(ToT)

んで帰ってきて
お風呂入って
今更新しました^ω^ヲヲ

今日は学校で
除草作業が
ありましてん!!

だから汗
びっしょりんこ!☆ヲヲ


んで今から....
おねんねターイム!!!!!

いや~寝ることは
素晴らしい事だね^^!ヲヲ

それではアンニョン!^З^☆


タイトル関係ナス^^ヲヲ
あのねー今から
カラオケに
行ってきまーす!!


ビヨンセと
シャリースを
熱唱してくる^З^


もちろん東方神起も(^O^)
kーPOPも
歌ってきますよーて(><)

っというか
昨日一番上の兄ちゃんが
家に来ましてんッッ!!

兄ちゃんが帰る時に
キラリが
『兄ちゃんサランヘー♪』
って言ったらどこで
覚えてきたのか
『コマウォー^^』って
言ってきたから
まさかの韓国語返しで
驚いた×②(*^o^*)


なんか
嬉しかったっしゅ♪ヲヲ

日常で韓国語会話が
できたらいいなあー☆☆

それではアンニョン!☆

あのなー
明日休みやけど
なんもすること
ないんやあ゛ーー(ToT)


でも外には
出たくないっしゅ♪ヲヲ
暑すぐる~!!!


っというか
東方神起の事が
好きすぎて
現実を
見れないとゆー^ω^


5人みたいな完璧な人は
いないのかにぃーー?☆


あっ!!てか最近
年かの~??
眠いのであるヲヲ^^
だから,
ソロソロ寝るかの~^^!


ヨロブンアンニョン!☆
サランヘー(^O^)