最近ツヤツヤの黒髪に
したいきらりです...

元々地毛が
茶色かったんだが.
みんなと同じ髪の色が
嫌で
金髪にしたり
紫にしたり
赤にしたり
ミルクティー色にしたり
.....

はぁーーー(┳◇┳)
ヤバいな~;ω;

黒に戻しても
茶色いに戻って
しまうのである!~

この際黒のエクステ
付けようか...

ほんならアンニョンっっ★東方神起サランヘ☆
TVXQ☆loveさんのブログ-ファイル0266.jpg
東方神起の事しか
頭にない...ヲヲ

60㌫東方神起で
40㌫は歌とダンス
他に考える事がない
というか考えたくない^^;

つか今日から
お菓子食べないように
しまっす!!☆

2キロ位
落としたいんっすよ~♪
朝.昼.晩しか
ご飯は食べない!^^☆
多分...ヲヲ

嘘っ!
絶対頑張って
みせるぜっ★★

あ゛ー寒い!!!=ω=
でも冬好き~
寒いの好き~
東方神起好き~(≧∇≦)

はいすいません...
それでわまたねんねん♪

TVXQ☆loveさんのブログ-ファイル0157.jpg
はい.
今まで
放置チェサハムニダm(_ _)m


携帯がまた
止まってたのである...
チングにも
『またキラリ
携帯止まっとろー!』
って言われましてん!^^;

しょうがない!
キラリは携帯代が
高いから^^v←開き直ったヲヲ

つか話かわりますけど
今半身浴に
ハマってまして(^O^)


只今入浴中です~~!^^"
昨日は一時間半
入っててん!!!
楽しいぞ~☆☆ヲヲ


ほんじゃっ!
今から上がるから
またねっ♪
アンニョンっっ★
TVXQ☆loveさんのブログ-ファイル0265.jpg