19972606さんのブログ

19972606さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日ゎ、家族みーんな集まって

鍋やら色々食べたドキドキドキドキ

んでから、全員で写真とってんドキドキ

5年ぶりかな?!ラブラブ

まあ楽しかったドキドキドキドキドキドキ

お年玉も貰ったしなニコニコドキドキ

ありがとうラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

金持ちぃ~(笑)

ま、今だけだろうなパードキドキ

すぐなくなっちゃうショック!ドキドキ



今日ゎ、初詣に行ってきたよドキドキ

なんとおみくじもしたしドキドキドキドキドキドキ

御守りまがたま???も買ったドキドキドキドキドキドキ

んで、岸和田のばあじいちゃんん家で、

カニ食べたドキドキドキドキドキドキ

むくのゎ、めんどいけど…
うまうまドキドキ



お正月ってやっぱ~~


いいねん~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



明日ゎ、大晦日ドキドキ

1年たつのはやっドキドキ

良い事あったけどドキドキ

悪い事もハートブレイク

来年ゎ、今よりも楽しみたいドキドキ

てか、楽しもドキドキ

幸せな1年になりたいドキドキ

ん~ドキドキ

ガキ使楽しみ~ドキドキ

絶対見る~ドキドキ

コクリコ坂からの映画見に行ったアップ

久し振りに友達と映画見たハート

後、夕方に夜店行ったグッド!
好きな人がおって、恥ずかしかったショック!
喋ってないけど…。

まぁ、色々と楽しかったにひひ