見て欲しい〇〇(・□・)
コンチャッス(/゜□゜)/

昨日良いことあった
杏樹です
今日はゴッツ珍しいメンバーで東大和にあるSEGAに行って来ました





そこでドームUFO(自ら命名)に2000くらい使っちまっただわいな
ハッハッ
それで取ったのが
ガラクタに近いかしら(笑)
でもワンピースの物もあるので嬉しいです

でもちょっと多いんで、貰ってくれたら嬉しいですね
さぁ~て、今回のドラマ、オモロイっすね

・ハングリー!
・ラッキーセブン
・13歳のハローワーク
などなど。
特に13歳のハローワークはオススメなんで是非見て頂きたい

そして面白いYouTubeを発見

『ONEPIECEでラーメンズ』
で検索してみて下さいまし
ワンピースはあまり関係ないのでワンピースを知らない人でも全っ然大丈夫です
一回だけでも見てみてね~
じゃあ終わりでーす

1月21日 +杏樹
爽快MAX
いぃぃぃゃやっほー


今日わね~すっごく楽しかった~

特に午後が良かった~

掃除の時間とか
ワカメ太郎、KchanNchanとっても面白くて

昼休みも石灰小屋掃除
体育委員のメンバーで楽しかった~
帰りの会も放課後も部活も
楽しかった~
では見てくれてありがとうございました


恐縮ですがコメントくれたら嬉しいです
では
1月11日 +杏樹
P.S.ぞろ目は注意………
今まで起きた大きな災害が11日だったそ~で

911爆破テロ
211NZ地震
311震災
それと今月13日の金曜日

ヤバシ!
でも全然大丈夫だといいわ…
最後に変な事書いてごめんなさいね

では

ニ~ヤニ~ヤが~止まらな~い
お久しブリーフ


ただ今頭痛に悩まされております。
皆様、ギフトは届きましたか
?
?いや~ね?
最近、体を壊してまして…
気持ち悪かったり
頭痛かったり
食欲無かったりね



食べ過ぎ注意



も~
キャベジン必須!
いつもキャベジンと共に出かけ!
キャベジンと共に眠りにつく。
そんな生活していました。
現在進行形です。
さて本編
。
ニヤニヤが止まらない。
何ともね
【ココロボタン】
っていう漫画なんですけども!
いわっちゃまから借りて読んでまして。
もぉ~~うヤバイ。
主人公がかわい過ぎる。
もう二ヘラとフンワリと、
読みながら幸せオーラを放ちました
たまに読む少女漫画は心があったまる
では
ごきげんよう
コメントくれたらとっても嬉しい~
どやさっ!
1月6日 +杏樹
P.S.明日髪の毛切るZ!!
是非見てっ!!奇跡が起きた!なんつって
オハヨー日本!
え~今日、机の掃除をしておりましてね!
と
そこで昔使ってたウォークマンを発見しまして
そのウォークマンは…
昔……
洗濯機のなかで水没し……
もう誰もが使えないと確信し………
机の奥底に封印された
つまり、
上着のポケットの中に入れたまま洗濯しちまったってわけなのよ
どやさ!
今日、二年間の封印を解きPCに接続したところ!!
なんと
充電始まった。
おいおいおいと思って。
イアホンさしてみた。
まさかな~
洗濯機で水没してな~
二年後にな~
充電始まってな~
音楽聞けるわけな………
ホンマや!
モー
奇跡だと思いました。
これからは
洗濯機水没ウォークマン
と
現在進行形iPod
を大切に!
どちらか充電切れたら
どちらかを使い!
また切れたら充電して使い!
していこうと思います!
今年一年、ワタクシ、杏樹のブログを見て下さった皆様。
本当にありがとうございました。

尚、見て下さった方々に感謝の気持ちを込めてギフトをお送りいたします。
ピグ友限定です企業秘密をこの先進めなくてはならないので更新頻度は少なくなりますが、
更新したときは
コメント頂けると嬉しいです
ではよいお年を
P.S.
見てくれた方!コメント待ってまーす!
2011年最終日。
感謝の気持ちを込めて
+杏樹
最悪事態
あ゛ーー
もう自分のボケさに呆れるだわいな

最近おばあちゃんからの収入で一万円貰ってて、
財布の中に入れてたんですよ
それで昨日大会だったもんだから、一応財布持って行くんですけど
一万円入ってたら危ないなと思って
家に置いて行ったわけなんですよ
そこまではよろしいのに!
今日!
扇風機と、わまさんと出かける時
その一万円を!
財布に入れるのを忘れ!
わずか小銭300円で出かけちまったわけですよ!?
それにレジで気づき!
「あ、やっぱやめます。」
とか言って…
買えなかったわけよ



でも今日絶対買わなきゃならん物があったから!!
今…
家に戻るバスの中に居るわけです
二人には出かけ先で待っていてもらってるんですが…
も~ヤダ!
超、ご迷惑をかけてしまい申し訳ない!
いっつも何かしら忘れる自分がイ~ヤ~イ~ヤ~よ。
ではorz orz orz orz
12月25日 +杏樹

