お久しぶりです
私もうひとつのアメーバ?作りました
パソコン用です
私のなうでりぼるんを探せばすぐだと思います
なんかこの携帯パソコンではログインできないので作りました
パソコン要は基本冒険してます
大体教室か屋上にしかいないけどwww
あと最近GTAバイスシティー(18禁)ばっかやってます
ストレス発散にめっちゃなるのでwww
車壊れるし人めっちゃ殺せるしwww
殺した分警察に終われるけどwww
あ、これゲームですよ

これゲームです

大事な事なので二回言っておきました
最近太鼓やってないです…
もう一週間くらい…
私一週間やってないとかなり下手になります…
どのくらい下手になるか…
さいたま2000フルコンボ出来ない…
森熊裏不可1…
散歩裏不可10……
くらい下手になる………
散歩に裏があるっていう事知らない人多いよね
maimaiガラクタMASTERとうとうAP出たか…
僕が思うのは…
人間卒業だと思う……
そういえば今月maimaiレートやっと10いきました

早くガラクタMASTER90%いきたいです
最高で86%な私…
maimai動画出そうかな…