*+satomi+*らぃふ+粘土で作るフェイクスイーツ -8ページ目

あけましておめでとうございま~す!!

こんばんわ(*^▽^*)


昨日は、お父さんの実家へ行って、いろ~んなものを食べまくってきましたww

おかげで・・・体が重いっす汗

5日から部活なんですけど・・・

初日からマラソン(;´▽`A``

走れるかなぁ・・・あせるあせるあせる


まぁ・・・そんなこと置いといてm(_ _ )m



あけましておめでとうございますビックリマーク

もう2011年ですねぇヾ(@^▽^@)ノ音譜


年賀状、いっぱいドキドキ

年賀状がお年玉より何倍も楽しみなんですww

朝起きたらすぐ、ポストへGO~!!

「おっ、届いてるぅアップ

めっちゃ朝からハイテンションです(^▽^;)


今年もよろしくお願いしますラブラブ

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

↑ペタも(≧▽≦)

今年ラスト!作ったものは・・・

こんばんわ~(*^▽^*)

本日3度目の更新ですねービックリマーク


紅白見てますか――はてなマーク

嵐が司会だからもうラブラブラブラブ

怪物くんとか(●´ω`●)ゞアップ

幸せしてますwww


さてさて・・・今日作ったパーツ達、載せまぁ~すチョキ


*+satomi+*らぃふ+粘土で作るフェイクスイーツ


そうそう・・・

こないだネットで購入したフリーリビックリマーク

と、ハーティー(*^o^*)アップ

安くなってんで買っちゃいました音譜


いつもはアソシエイツさんの粘土使ってたんで、新鮮キラキラ

(種類少ないけど汗

すっごいんですビックリマーク

手に粘土がまったくと言っていいほど、くっつかない叫び

「使いやす~い」ですよ(≧▽≦)


*+satomi+*らぃふ+粘土で作るフェイクスイーツ


これも一緒にドキドキ

ず~っと欲しかったモノラブラブ

*+satomi+*らぃふ+粘土で作るフェイクスイーツ

さっそく使いましたv(^-^)v

めっちゃかわいい文字チョコが簡単にドキドキドキドキドキドキ

嬉しすぎましたwww

オシャレでかわいいアップアップ

めっちゃ便利ですね~(´∀`)


*+satomi+*らぃふ+粘土で作るフェイクスイーツ


水玉の、すんごい色をしている・・・↓↓

*+satomi+*らぃふ+粘土で作るフェイクスイーツ


ロールケーキ・・・ですよあせる

イマイチ・・・

もうちょいちっちゃい水玉の、ほどよいオレンジ色のおいしそ~うなロールケーキをイメージして作ったはずだったのに・・・!?

「う~む・・・」ってかんじのものになっちゃいました(;´▽`A``



*+satomi+*らぃふ+粘土で作るフェイクスイーツ

そして、また作ったプレーンのロールケーキビックリマーク

カット前です・・・上手く切れるかなあせる

明日、カットしたいですラブラブ


*+satomi+*らぃふ+粘土で作るフェイクスイーツ


あと・・・ホントは別のモノを作ろうとしてたけど汗

まったく違うものになってしまったものww

(フリーリでできてます)

結局、固まってきちゃって、ビミョーなシャーベットと、なんだか分からないアメのようなチョコのようなものができました(^▽^;)あせる



今年最後に作ったものたち・・・

大晦日に粘土をできたことだけもう、幸せですo(^▽^)o

来年もたくさんのスイーツを作っていきたいですビックリマーク

ブログも、頑張っていきます(*゜▽゜ノノ゛☆音譜



今年、読者になってくださった方々、コメントくださった方々、プレ企画参加していただいた方々、ペタしてくれた方々・・・1年間ありがとうございましたビックリマーク

来年もフェイクスイーツを作っていきますドキドキドキドキドキドキ


2011年もよろしくですm(_ _ )m音譜


ペタしてね ペタしてね ペタしてね

今・・・

こんばんわ(*^▽^*)

本日2度目の更新ですラブラブ


今さっき、2010年最後の粘土・・・やってきましたヾ(@^▽^@)ノ

今年で最後の粘土いじりドキドキ

失敗しまくりでしたよぉ(●´ω`●)ゞあせる

思っていたものとは全く別のものができちゃいましたケドww

でもやっぱり楽しかったですアップ


この1年でちょっとは上達したと思います・・・

何より、樹脂粘土を使ったことがラブラブ

紙粘土から樹脂粘土という変化が1番、成長したことなのでしょうかはてなマークww


今作ったもの、気が向けたら今日アップしたなぁ~と思ってます。

(↑もしかしたら思ってるだけかもww)


まぁ・・・そんなこんなで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年もあとちょっとですね(*^o^*)


ペタしてね ペタしてね ペタしてね