チケット@妄想馬鹿249
はい。
今日はね。
Alice Nine.のチケット届いた(* ̄Oノ ̄*)
169番と170番だった!
たぶん、Bとか書いてなかったから、近いと思う・・・。
って、言うか近くで会ってほしい(-^□^-)
今、ゴスロリで行こうか迷ってます(・_・ 三・_・)
うん。迷ってます・・・。
24日に、BABYがついに、出来るから、
買おうと思ってんの!
めっちゃ、楽しみ♪
んじゃ、ブロネタ書きます!
ブログネタ: 眠い?
参加中
なんでだろ?
不思議ですね。
いつもは、眠たいのに・・・。
んじゃ、このへんで。
ダウトインスト@妄想馬鹿249
はい。
昨日のダウトインストお疲れ様でした。。。
昨日は、パンク派じゃなく、カラフル派で行きました≧(´▽`)≦
めっちゃ、かっこよかったよ~( ´艸`)
見るのが後ろの方で前の人は、座ってたけど、自分は、
立って見てた!
で、すごく、ひカるくんと目があったо(ж>▽<)y ☆
よかった、化粧していったから、
なんか、変顔してた。
みんなトーク中だけど、ひカるくんは、きょろきょろしてた。。
トークで、ひカるくんがアラレちゃんのモノマネした。。。
もう、萌えすぎた(●´Д`●)=з
ダウト全員、威吹くんが好きなんだって。。
インストの時、威吹くんメガネかけてて、ちょーかっこよかった。。。。。
トークとサインと握手で、
サインと握手の時、
握手でずーっと、ひカるくんと握手してた・・・・。(^_-)☆
なんか、自分が「1番ひカるくんがダウトの中で好きなんですよ!」
って、言ったら、ひカるくんが聞こえなかったらしく、
「んっ?」って、耳傾けてくれて、ちょーやばかった・・・・。。。。。。
緊張しすぎて、サインで、ミナセさんからサイン貰う時に、
間違って、威吹くんのページ開いて渡してた・・。←ごめんなさい。。
あと、幸樹さんに、「今回、新潟でライブやらないけど、今度新潟で、ライブやる時は、
絶対、行きます!」
って、言ったら、「うん。今度、新潟でワンマンやるからね。その時は、来てね☆」
って、言われた。
死にそうだった。。。
一番お気に入りのサイン↓↓
威吹くんとひカるくん☆☆
ひカるくん金髪だった。
口ぴも、ひカるくんやってなかった・・・。
帰り、チェキ売ってた。だいたい、500円でチェキ売ってるけど。
1000円で売ってたから、5枚買った。
いつもは、引いて何が出るかわからないんだけど、今回は、
売ってる人が引いてだぶってないか、確認してくれた。
5枚買ったから、みんな1枚づつ貰った。。
昨日は、めっちゃ、楽しかった☆彡
次のイベントは、Alice Nine.のライブです!
んじゃ、このへんで。
今日は・・。@妄想馬鹿248
はい。
昨日はね。
人生初50以上ぺタ貰いましたo(^▽^)o
ぺタくださった方ありがとうございますm(_ _ )m
あと、今日は、ユナイト ハク様からのぺタ貰いました☆彡
本当に、ありがとうございますm(_ _ )m
はい。
今日は、ダウトのインストです♪
めっちゃ、今から楽しみです♪♪
それじゃー!
ブログネタ書きます!!
ブログネタ:登山と釣り、どっちに行きたい?
参加中
私は 釣り 派!
毎年、近所に堀があって、そこに、よく釣り行くんですよね(*^-^)b
まだ、今年行ってないんで、早く釣り行きたいですね!
んじゃ、このへんで。




