ここからは独り言になります。
スルーしてもらっても大丈夫なんで。
―― ―― ―― ―― ―― ―― ―― ―― ―― ―― ―― ―
将来 の 為に 今 、 頑張る 。
私の 周り の 人が 笑顔 で 居てくれる だけで 、 私は 幸せです 。
もし 、 笑顔に な れなかったら 、 私が 貴方を 支えるために 動くから 。
今まで 貴方から 貰った 笑顔や 幸せ を 今度は 貴方に 返します 。
貴方が もし 、 今 辛いので あれば 私は 相談に のります 。
私は 貴方が 笑顔で 居てくれる 事が 私に とっての 幸せで あり 、 何よりの パワー となって 来るのです 。
私は 貴方の ためなら どんな 苦難 も 一緒 に 乗り越えます 。
それが 、 私の 試練で あり 、 役目 なのです 。
貴方が 苦難 を 乗り越えた時は 一緒に 笑顔で 居たい 。
そのためには 貴方に 伝えます 。
貴方を 支えたい 。 貴方と 一緒 に 居りたい 。 これからも ずっと 貴方の 笑顔を みたいんです 。
―― ―― ―― ―― ―― ―― ―― ―― ―― ―― ―― ―
これで 以上 です。
何の 恋愛観も 分からない 私ですが 、 これだけは いつも 思うんです 。
読んでくれた方 、
これは 私の 独り言 なので 。
夜遅く に 投稿 しました 事を
Candyからの投稿