昨日は友達とカラオケに
いってストレス発散しました♪
今日は家族で映画!
相棒 劇場版Ⅱを観に行きました!
相棒ファンやドラマ観ている人は行かなきゃ損!
右京さんは紳士的で
かっこよかったし、神戸さんも男らしくて何だか
キュンってしました☆
観に行けてよかった!
TSUTAYAに行ったら
AtoZのレンタル始まってた!
今度借りよう!
あっ!ちーちゃん!!
やはりコンドルだった!
タカ クジャク コンドル♪
すっきり~コンブって何!?だったからね~
明日は冬休み最終日…
何しよう~
ガクドリの握手会があるらしい…行きたい。
至近距離…!
握手会行きたいなぁ…
今日は昼からWをしばらく見ました!!
W47話!泣く。
放送日は探偵事務所の4人に会って…
修学旅行で行ったホテルが
Wの47・48話のロケ地で
嬉しかった!
もう少し大人だったら
もっと漣くんに会えたかも知れないのにな…
アクセルのイベント行きたい!
テストと被らなかった!
でもゆずのコンサートにも行きたい!
あー。九州に来て!
