豆しば、可愛いですね……

癒される……



足が置いてある場所は、穴が空いててみっともないのです(笑)


こんなビッグ豆しばに書いてある注意事項。










誤飲の恐れがありますので、三歳未満のお子様には与えないで下さい。



飲めないと思う……
1996aaaさんのブログ-09-11-01_004.jpg
そういえばブルドックソースを、秘伝のタレって言っていた人がいた……


今、私の周りには、中二病の人が沢山います。
下ネタ発言、下ネタ話、×××や××××……


誰か治してください。











抹茶飲みたい
3つで78円のコーヒーゼリー。

うまい、安い、ミルク付き。


文句言うところなしです






昨日の3時のおやつに1つ食べました。


今日もいただきます。

1996aaaさんのブログ-09-11-01_003.jpg