この前のお話わ、解決したので・・・終わりで!!


今回わ、別の中学のヤツから友達が喧嘩を売られましたww

別に僕が呼ばれたわけじゃないからー・・・とかそういう感じで、お考えのアナタ!!!!


なんとその別の中学のヤツとわ、前に僕がぶっ飛ばしたヤツなんですよ~~汗ソイツが、友達と同じ塾で言ってきたみたいあせるめんどくせーー     絶対にオレも行くことになるしーー汗       


それで、前にぶっ飛ばしたヤツわ学校で1番強い2年をつれてきたみたい~だるいよ~


ちなみに、僕ちゃんの対戦履歴わ・・・


6回ぐらいやったかなww ちなみに、全部タイマンww


6戦 5~6勝ぐらいかなww・・・おぼえてないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まあ、そんな感じです。ww


めんどくさいから、この前の中学の超強い人に頼もうかなww


この前の別の中学の人と、仲良くなっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ


結果が出たらブログに、書くのでよろしくお願いしますアップ


毎日たいへんだーの、パート2ですо(ж>▽<)y ☆


この前の、ブログに載せた「毎日たいへんだーー」で1日にかかってきた電話の数が、27件と言いましたが載せてからその日にかかってきた電話の数が・・なんと!!44件でしたクラッカー


最高記録です(笑)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


その偉大なる記録を出した次の日に、夕方の6時に○○公園にこいって呼び出されちゃいましたあせる

とてつもなくめんどくさいです!!


めんどくさいというか、行く気無しww


それでちょっとこらしめてやろうと思い、学校のゴリラと呼ばれる先輩にお願いしましたww


その先輩わ、とても毛深くて、体がとても厳つくてヤンキーらしく見えるけど半分オタクっぽいですチョキ


でもその呼び出された公園に、先輩一人で行くって言っていたのでちょっと心配だけど、毎日武器をもって学校に来る先輩だから、たぶん大丈夫でしょう!!!!


その対戦結果がでたら、また書き込むのでよろしくお願いします!!


そして、ゴリラ先輩の応援をよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

彼女がほしいよーーーしょぼん



付き合った事わ2回あるけど・・・

両方とも、失敗・°・(ノД`)・°・


いま、学校でいろんな人にチャレンジしている

けど・・・


3戦 0勝2敗・・

もうひとつわ、返事をまっているところ汗


だれかー

アドバイスをよろしくお願いします!!!!