友達100人できるかな?

友達100人できるかな?

フリーダムにやってます

Amebaでブログを始めよう!
今日は、話題が提供してくれた人がいるのでそのテーマでいきます!


テーマ「ガチホモについて」です...

すごいテーマがきました...

男がガチホモについて語る...
ベストを尽くします。

とりあえず、ガチホモの解釈として大雑把に言うと「BL」ですかね。
男同士であんな事をしたり、こんな事したり、するの?
あれって、かっこいいキャラだから、成り立つよね。

僕は、「BL」と直接言うのはあれなカンジがするので、ベーコンレタスと言っています。
そういえば、中学生の時に、アニメ等が好きな女子がいて、昼休みとかに話している事を何気なく聞いていたらマンガに出てくるキャラの攻めと受けについて語っていました。
その時は意味がよくわからず、何言っているんだろうと思い、家に帰ってネットで調べたらなんとなくわかりました。ただ、昼休みに、すごいテンションで喋っていたので、少し自重してほしかったです...
ベーコンレタスなマンガを友人から貸されて、読んだ事はあります。
あるんですが、刺激が強すぎました...
息づかいが荒かったり...
色々、本の中でやっちゃってますからね。
未知の領域に入った気分でした。

ところで、ベーコンレタスとガチホモって違いあるんですかね?

まぁ、結論は、遊び半分で読むと自分の未知の扉が開いてしまう可能性があるので注意!

こんな感じでいいのかな?
結構語れたと思います。

引き続き、テーマの募集をしています。
ジャンル等問いません。
頂いたテーマは全てやるつもりなので、お待ちしてます。

ご覧いただきありがとうございました。