今週の土曜日は先輩の卒業式・・・。(悲)
さやかはなんと! その卒業式で1・2年が3年生に送る歌の伴奏になりまちた♪
その曲は「流れ行く雲を見つめて」という曲なんだケド・・・。
今日、アルトパートの人達とあわせたらボロボロだった・・・。(汗)
ヤバイッ!!
今日も帰ってめっちゃがんばって練習したケド本間ヤバイよ!!

・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

がんばります・・・。(汗)
昨日めっちゃたのかったー^^
小学校の頃の友と映画みにいって(GANTS)、待ち時間中にプリ撮ったり、ぶらぶらして、映画見終わったらカラオケいった!(2時間)
なんと!!
カラオケは友のおごり!!!
(やったー!!)

めっちゃたのくて今日の疲れが半端ないww
今日は「ほうじ」にいってきました・・・。
え~っと、昨日ブログで「明日書きます」みたいなこといってたけど、時間ないんでまた今度詳しいことは書きます。
昨日の夜にパパの方のじいちゃんに当たる人が死んだらしい・・・。
(一回しかあったことないからほぼ他人 → どうでもいい)

それはどうでもいいんだけど・・・。
今日いきなり学校にママから電話があって、「5時間目が終わったらすぐつやに行くから下に下りて来い!」という連絡が先生に入って・・・今日はすっごい大好きな「音楽」が(しかも100点の自信がちょいあったテスト返しだった・・・。)6時間目にあって、電話の内容を先生から聞いた時は「音楽」に出れないことにすっごいショックで半泣きになった・・・。
どうしても「音楽」には出たくてたまらなかったさやかは、そく!先生に「ママを説得して6時間目のぎりまで出させてもらう!!」といって電話しました。
すると・・・。みごと説得に成功!!!(半泣!!)
ということで・・・かばんを持って音楽室に向かいました → テスト返し前に歌練 → テスト返し
(100点!!!!!!   ヤッッッッッッターーーーーー!!!!!!)
               ↓
         (思わず飛び跳ねまちた^^)
その後テストの見直しをしてすぐに車へ・・・。)

そして・・・。「つや」ですっごい待たされた上に、すっごい長いことお経を聞かされてうんざりだった・・・。(怒)
しかも、ほぼ見覚えのない人達に愛想笑ですっっっごい疲れた・・・。(怒)

明日も、学校休んでまで「葬式」に行かないと行けないらしい・・・。(泣)
もういや・・・。

あっ!!
そういえば今日初めて知ったんだけど、さやかには【9人】もの【いとこ】がいたらしい!(パパの方のおばあちゃん??に聞いた)

言い忘れてた(書き忘れてた?)ケド、さやかはママの方のじいちゃんばあちゃんとは家が歩いて10分の距離だから毎日あってるケド、パパの方は一回家にいってあっただけで「じいちゃん、ばあちゃん」と呼んだこともなければ、思ったこともないという、ほぼ【他人】に等しい感じなので悲しくもなんともないというわけです。(w)
(ひどいとか思わないでね。)

あ~~~~~もう!
こんなにも「明日学校に行きたい!!」と思ったのは初めてですよ!!!
(弟は明日年に一度の遠足で葬式にいかんでいいらしい・・・。)

今日「つや」の間に思ったことがあります。
まぁ、それは明日また更新するのでその時に書きます。

では・・・。
また明日・・・。(はぁ・・・。)
また今日も、カラオケにいってきまちた^^
(小学校の頃の友二人と)

ビリーが還元祭やってて10時間780円だった!!
(でも、5時間だけしかやんなかったww)

実は今、一緒にカラオケいった友とピグやってま~す!!
一人は昨日「やろー」っていったら始めてくれた^^
もう一人は今、ピグ友招待ちゅうで~すww

ちなみに・・・。
昨日始めたほうの友はニックネームを「ひっさ」にしてます!
おみしりおきを^^
こんちは^^

さっき、自分をピグに招待しました!!w

その名は・・・「しょうりん」

なぜ「しょうりん」にしたのかって?
それは・・・。

さやかの小学校の頃のニックネームが「しょうりん」だったからさ!

ちなみに・・・。
男子に勝手につけられたあげく、クラスをこえて学年にまで広まったのだ!!

結果、クラスの女子にまで「しょうりん」あつかいをうけました・・・。

今、私は学区外の中学に通っているが、たまに小学校の頃の知り合いにあうと必ずといっていいほど「しょうりん」と、いまだに呼ばれる・・・。
(まぁ、もうなれたんだケドね・・・w)

以上!!
まぁ、「しょうりん」が「さやか」だということを知っといてくださいww
やっほーい!

今日やっとテスト終わったぜぃ!!(W)

音楽はがんばれた!!!
100点の自信あるかも! (ちょっと不安だケド・・・。)

あとの教科は・・・。

ダメだった・・・。
まぁ、もとからわかってたことだケドね。WW

では、テストかえってきたら結果報告しま~す!(WW)
テスト週間中です・・・。(泣)

でも、PCやっちゃってますww

あっ!!
そういえば今日みんなに「きたよ」したんだけど、なんかいつもはベルなのに今日はバズーカみたいなのだった!!!
「ピグ二周年」みたいなこと書いてあった!
出てきた時はマジびくった!!(w)


まぁ、テスト勉強に戻りマース・・・。
では、また^^
今週からテスト週間です・・・。(悲)
たいぎーです・・・。

まぁ、そーゆーことなんでしばらくPCできません・・・。
ブログ更新できません・・・。

はぁ・・・。

まっ、音楽は100点目指すとして・・・。
あとはあきらめる!!   うん。   そうする。   (いつものことだけどww)

まぁ、それなりにがんばります・・・。