いや~毎日書こうと思ったのだが~しずく笑


        昨日ゎすぐ爆睡してしまいふきだすすいません↓


     だってねだってね,大忙しだったんですよ

        あたし!!笑


        7/24(金)ゎ部活に行き,

7/25(土)ゎディズニーランドに行き,

       7/26(日)ゎお祭りに行き,

7/27(月)ゎニノの舞台に行き,

今日7/28(火)ゎ部活に行き,   で...笑


         それなのに明日ゎ塾的なお勉強会

       2時間ですよ汗


         まぁ塾以外全部楽しいから

      ぃぃけどねんハート笑


       今日ゎ部活のとき...久々に

     サッカー部に会えたのが

      最高に幸せだった~。。。サッカー 天皇杯笑


       また会えるとィィなはぁと1


    神様っっ,よろぴこりんはぁと

     沙奈ですっ!フツーのハァト


  皆サン初めまして~~~ハートハート笑


    これからよろぴこにぃ●にこにこ●


     ★SANA!!スマイル★では

   あたしのコトいろいろ書いていこう

     と思いまっす顔よろぴこうえ


       あたしと気が合いそうな,

例えば

     がっこう中学生がっこうの方,

テニステニス部テニスの方,

    soccer*サッカー部FANsoccer*の方,

ハート 恋バナLOVEハートな方    など,


      それ以外の方もどんどん

    お集まりをはーとよろぴこwarai*


     てかてか...昨日ゎなんと,,,

ミッキーディズニーランドミニー行って

    きちゃいましたよーー!


  ドーーーーンっ!シンデレラ城シングルハート*ディズニーランド



   あり!?{なんで汗衝撃見えてないカモした


     ゴメンちょ↓泣


   しかも今日は,,,,,,,,,,,,,,


お祭りぢゃぁ~~~~~~~!!!ハート


   好きな人に会えるとィィなハート


     運命運命↑はーと


   んぢゃ,できたらまた書きま~すハート


     また見てねハートよろぴこりんハート手