昨日は、嵐の日だったねドキドキドキドキドキドキ


カッコイイなぁー

大野くんカッコイイ


絶対に今週の金曜日のMステ

見るし





前は、スイマセン


テンションマイナス方向で…ショック!


今は、大丈夫ですにひひ


友達もいますチョキ



気づいたことがありました。


やっぱり、仲良く嘘など悪口を言わないことです


うち、優しくなります!


頑張って

すぐにわなれないから
ちょっこっとずつ


どうもどうも


久しぶりに書いたなー

そうでもないか



きょうは茶道&塾


今は

学校行く前に

病院行くところです

昨日、ハードルで転んで手をうってしまったので。。


半泣き・半笑い

だったwww












今日一日頑張ろうー


バイバイ