昨夜は友達を三人誘いビール行ってからカラオケ行ってきました音符

最後はマツケン唄って
郷ひろみ唄って盛り上がったアップ

楽しかったニコニコアップ

本日も引き続き
愛娘とドキドキカラオケカラオケ

EXILEうたってきましたドキドキ
その後は本屋で立ち読み音符
家にいて勉強ばかりしてたからストレスがたまってたんだねヒヨコ

今日は気分が絶好調音符音符

どれチューリップ赤今から
お風呂に入って勉強しようアップ

また明日ねキラキラ

おやすみなさい
私はポジティブな人が好きドキドキそんな私が一番ネガティブか(笑)

でもねニコニコ人の不幸を喜ぶ人は大嫌い。人の不幸を喜んでないと言いながら内心喜んでる人が多い。

メッセージにも下品な事を入れる人もいます。

まっ、そんな人にはそうゆう人が集まるからね。人は自分の鏡。私は最近いつも思ってます。自分がしたことは、どんな形にせよ必ずいつか自分に返ってくるってニコニコ

私は今まで、人に嫌われたくないって思ってて仕事でもなんでも断らずに何でも引き受けてきた。損な役ばかり引き受けてばかをみてきた。

だから今、気が付いた。

みんな自分が可愛いんだよね。だから利用できる人、何でも
「はいはい」
聞いてくれる人にいつも嫌な事を押し付け、いざ自分の身が危ないとなると逃げて、私は知らない。

自分が可愛いのはわかるけど人って一人ではいけないですよね…

一人で考える事も大事だけど、やっぱり支えがいないとね。でもいつも支えてもらってばかりじゃ駄目だけど…

どれあせる愚痴っちゃった

あっビックリマーク陽が少し照ってきた音符

どれビックリマーク今から勉強しましょ音符

今日も一日頑張ろうアップアップ