中間1日目おわったょ19961995さんのブログ-6lid1_480.gif
 
疲れた19961995さんのブログ-さがる.GIF
 
 
勉強ってめんどくさいよねww
 
 
 
 
 
 
 
明日は英語19961995さんのブログ-01_02_15_01005639.gifと公民19961995さんのブログ-01_02_15_01005636.gifだー19961995さんのブログ-ii~000~000.gif
 
 
うち全然公民できない19961995さんのブログ-01_02_15_01005636.gif
 
 
 
 
やばい勉強しないと死んじゃう19961995さんのブログ-ae2N8_70.gif
 
 
 
今は電車だから家帰ったら勉強する19961995さんのブログ-ii~00T.gif
今日から中間ダョー19961995さんのブログ-ii~00T.gif
 
 
やばい勉強してないょ19961995さんのブログ-ii~000~000.gif
 
 
頑張ります
みんな勉強してるかーい19961995さんのブログ-dhSF5_220.gif
 
うちは学校に7時までいて帰ってる途中19961995さんのブログ-さがる.GIF
 
 
明日の授業の日程は
国語19961995さんのブログ-01_02_15_01005635.gif
英語演習19961995さんのブログ-01_02_15_01005639.gif
数学B19961995さんのブログ-01_02_15_01005637.gif
 
やばい全然してない19961995さんのブログ-ii~000~000.gif