気付いたらもう10月でした。
きのうは講習のあとに部活の3年生の仮引退式なるものがあって
いよいよ1、2年生だけの練習になるんだなと思うと
さみしさもあり不安もあり、
いまのところ、楽しさを見いだせないというのが本音で。
わたしの頑張りどころはここかららしい・・・
いままでの頑張りはどうなるんだろう笑
今日は部活も休みだったから
午前は信じられないほど溜まっていた洗濯物を洗って
(なんと44分×3回分笑)、
お昼は近くのカフェで友達とランチして
それから一緒に勉強しました(`・ω・´)
いやあ、数学やばいね!
明日はクラスの友達の
誕生日プレゼント買いに行く予定。
いいの見つかるといいなー
寒くなってきたから
風邪には気を付けないと、ですね(・ω・)
では、あでゅー
moon