明日から新潟に行きます
テストの結果

国語67点
数字66点
社会45点
理科75点
英語33点

合計286点


残念な結果になりました
木曜日の部活とかに団体半面シングルスとか意味わからんことする意味がわからん


ただの時間の無駄にしかおもわない


クマオーーーー