春休み(^^) 春休みいいんだけど、こうも何もないからつまんない!(;_;) でも明日、高校登校日!なんだ! 中学校の制服着なきゃっ! ちょっと嬉しいな(^^) あっ、ローファー履けるし(^^) ローファー好き それでは、ちょっと いってきまーす\(^^)/
卒業式今日(正式に言えば昨日だ!)は卒業式でした。体育館に入場するときに、卒業するんだ という感情がでてきたよね。涙こらえてたけど、やっぱ無理はるかの話で流れました。[旅立ちの日に]は大変だった、最初の前奏の時から泣いてしまった。でも杏子の最後の役目が指揮だから、泣きながら全力でふった。本当に卒業式に最高の場所で、指揮をやらせてもらえてよかった。ありがとうございます、最後にみんなから一言はもう、みんな最高だよね、さすが4組!!3年生になったとき、いきなりクラス替えがあって、すごい嫌だった。不安もいっぱいあった、でも今はこのクラスで卒業できて、すごい良かったなって思う。男子はギャグ線高すぎていっつも笑わせてくれて、変な人ばっかりでなんだ?って思ったけどとっても良い人ばっかりだった。女子はみんな優しくて、行事の時とかいつも助けてもらったな。行事の時はいつも真剣で何事にも一生懸命だった。そんな3-4のみんなと過ごした日々が、みんなが大好きだよ。先生は、4組のことをいつも一番に考えてくれて、めっちゃ良い先生だった。あけちゃん最高!!いつめん3人、本当ありがとう。いつも助けられたよ、今度また遊ぼうね。《品☆4》最高!!大好き。みんなと過ごした日々は忘れません、宝物です。これからも自分らしく、自分自身で選んだ道を進もうね。会える日を楽しみにしてるよ(;_;)今までありがとう。