明日からゴールデンウィークだードキドキ


やっと、学校休めるキラキラ
学校疲れるよねダウン


今日、めっちゃ疲れた汗

給食&掃除1番だるい雷



死にそうww





てか、お腹痛ーいドンッ


しかも、暇ーダウン
なんもする事ないあせる
洋服買って貰ったよんドキドキ


基本3000円辺りの店で、1000円で買えた音符

マジ安いしかわいいキラキラ



白バージョンもあったアップ

最近、白ばっかだったからピンクにしたドキドキ


次は、サンダル欲しいな
1996090219960902さんのブログ-100424_1842~010001.jpg
うち、今日学校で他の先生にまた『顔冷めとるねー、ちゃんとご飯食べよるー??』って、言われた汗


そんな冷めとるかなぁ??

まぁ、ご飯食べてない事は事実??



昨日のご飯??は、

朝:なし
昼:給食少し
夜:天ぷら何きれ、漬物、パン


普通よりちょい少ないだけだよね??

前のうちと比べるとかなり減ったけど汗


まぁ、たまに、

朝:なし
昼:給食食わんで帰る
夜:ご飯抜きおかず少し


って、ゆう時もあるDASH!



『別に普通だしよー』って、話だし汗

なのに何で冷めとるとかなハートブレイク