大奥に行ってお持ち帰りしてきました
やり方は・・・
大奥のさむらいがでてくるところの、扉が開いて、人がでてきたら
自分の家へ真っ先に向かいます!!!
すると、侍たちが、お持ち帰りできるのです!!!
ケドどこかで、失敗してしまうと
連れて帰ってこれるのが、私みたいに、おばさんだけになってしまう
可能性もあります(笑)
まぁ簡単ですので、がんばってくださいまし~~
大奥に行ってお持ち帰りしてきました
やり方は・・・
大奥のさむらいがでてくるところの、扉が開いて、人がでてきたら
自分の家へ真っ先に向かいます!!!
すると、侍たちが、お持ち帰りできるのです!!!
ケドどこかで、失敗してしまうと
連れて帰ってこれるのが、私みたいに、おばさんだけになってしまう
可能性もあります(笑)
まぁ簡単ですので、がんばってくださいまし~~
久々のブログ更新じゃ![]()
そろそろ
体育祭
の季節です!!!
私の中学ではムカデとゆう競技をやります
ルールはチーム皆の足をつないで、走りリレーをするとゆう競技です
※説明下手ですいません・・・
なんですけれども・・・
チーム内ですごく足を引っ張る人がいるんです(泣)
たぶん多分ですけど、私のチーム学年で一番ダメ
カモしれない
まぁ
その一人を除いてはみんな運動神経がいいほうなので・・・・
まぁまだましですけどね・・・
まぁまぁまぁ
みんな(クラス)の足を引っ張らないように
がんばりますぅ~~~~~~~~
今日は久しぶりにアメーバをやったぞよ
でででっでででで
ういと同中の人いたんだ~
まじおもろかったわ~
その写真がこれじゃ
あれなーーーーい
さいやくやわwww
まぁ
また後程乗せれたら載せます