\一番になって必ず戻るから。/

\一番になって必ず戻るから。/

書きたくなった時に書きたいだけ書こうと思ってます。(@オトノハ)
よろしくどーぞ(^^)/

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりのブログです。(いつもです)






今日はですね、いくつかご報告が。








あ、LOVE魂は落選でした…(´・ω・`)



私にとってはラストの福岡ドームになりそうだし、親と妹は今年会えてないわけなので
一般に懸けようかなと思ってます。


それまでに復活当選するかな!するといいな!!!





















さて、改めてご報告。






ワタクシ。































志望校合格しました!!!!!!!!!!

















東京にあるファッション系の専門学校です、そこでスタイリストになるべく2年間頑張ります。




そして学校が東京にあるわけなので、春には上京します。




「上京したい」っていうのは前からの夢だったからね…(´ω`)


寮暮らしとはいえ自炊とか大変だろうけど、大変そうだっていうのも含めて楽しみです。


暇でゴロゴロしてるより何倍もマシだ!!って思うタイプの人なので。笑









それで、もうひとつご報告。


















ワタクシ、アメーバやめようと思います。












私もあんまり絡みに行かないせいか、絡む人が限定されてきて。

というか、みんな会ったことある人たちばっかで…(´ω`)笑






ずっと辞めるかどうか迷ってたけど、辞めてもあんまり問題ない気がしまして。笑











あ、でもちょこちょこブログは覗きに来るかもです。














それと、Twitterには恐らく毎日いるので、よかったらフォローお願いします→@bisuko_e

(´-`).oO(本垢は恐らくドン引きされるので絵垢の方で…←)






















それでは。




何年だろ…2年?3年?






曖昧だけど、アメーバやってて本当によかったです。




同じ夢の人見つけて一緒に頑張ったこともあったし、
ブログやってなかったら出会わなかった人もいるし。









ここではお別れだけど、これからも仲良くしてくださいな(*´ω`*)












それに、万が一戻ってきたら…またよろしくね。笑























それでは!



ありがとうございましたっっ!!!!!



さよなら!!!!!
















りーこ。

 
潤ちゃん!
 
Happy Birthday!!\(^^)/
 
 
 
 
 
 
30歳ですって。まぁ信じませんけど。←
 
 
 
 
 
 
潤担になってからは初ですね、誕生日お祝いするの。
 
 
 
せっかくだし、潤ちゃんの好きなとこでも挙げてみますかね、、(・∀・)
 
 
 
 
ちょっとマニアックなとこもいくからね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潤ちゃんの好きなとこ。
 
 
 
・とにかく可愛い。いちいち可愛い。
 
・翔さんに話しかけられたり褒められたりしたときの照れながらも嬉しがってるあの表情
 
・ホクロ。特に首筋のホクロが好き。
 
・よく曲がる親指
 
・爆笑してくしゃーってなった顔
 
・笑ったときのほっぺのむちっとした感じ
 
・舌。← 可愛い。愛しい。
 
・足の裏…というか、足の指の裏の丸っこい感じ
 
・下まつげ
 
・よく噛むところ
 
・美味しいもの食べたときに目がでっかくなるところ
 
・甘いもの食べたときは潤ちゃん自身がスイートになっちゃう(ように見える)とこ
 
・困ったときに困り眉になるとこ
 
・モノマネがあんまり上手くないところ
 
・小顔ローラー使うのが下手くそなとこ(@嵐にしやがれ IKKOさんの回)
 
・ふくらはぎ
 
・くびれ
 
・二の腕
 
・優しすぎるところ
 
・歌声
 
・溢れ出る色気。
 
・仕事に対する情熱
 
 
etc.etc...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ここまで書いて気付いた。
 
 
 
 
「好きなとこ」っていうより、「好きなパーツ」の方が多い気がする(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
二の腕とか大好き。
 
筋肉あるのに力抜いてたらぷにっぷにで、しかもハンコ注射の跡がまだ残ってて。
 
一体いつのハンコ注射の跡なんだ…。
 
ひぃぃ可愛い(泣)←
 
 
 
 
 
 
ふくらはぎも好き。
 
 
滅多に生足出さないから、ちらっとでも脛毛とか見えたらたまらん。
 
(ハッ 変態なのがバレてしまう)
(もうバレてる)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潤ちゃんはですね、担当さんでもあり、dr期なうだから溺愛しまくってます。
 
 
もう何やっても可愛い。
 
 
すっっっっげーーーーー可愛いんだけど、恐ろしくカッコイイ(または美しい、麗しい)一面も見せるからたまらない。
 
 
彫刻みたいだもんね。
 
 
あの子が本当に存在してるのかどうか、たまに本気で悩みだします。笑
(「子」って)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潤ちゃんは笑ってればそれだけでいいです。
 
 
 
(まあ欲を言うならもうちょっと翔さんにデレてほし…ゲフンゲフン)
 
 
 
潤ちゃんの笑顔が大好きです(*´∀`*)きゅん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて誕生日おめでとうー\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪もう~三十路~
  もう~大人~あぁぁ~←
 
 

いやぁ泣いた泣いた…。゜(゜^o^゜)゜。




いっぱい泣いたけど、いっぱいいっぱい力もらえました。

考えさせられることもあったし。






終わった直後ですが、ざっくり感想綴ります



たぶん今書かないともう書かないと思います…笑
(単にめんどくさがりなだけ)















1日目。




・Love Rainbowで始まった今回の24時間テレビ。
コンサートが始まったような気分で、すごくワクワクしてました┗( ^o^)┛


・ワイプに潤ちゃんが映る度に某サイトで「潤ちゃん可愛い」と呟いてたのはこいつです。←


・北斗さん一家が持ってきたブタの貯金箱を見て「あっ可愛い ブタだ♪」って呟いた天使のせいで一回死んだ。


・FAXを送るために生き返った。←

そう、今年はFAX送りました。初めて。
今年は後ろには一切貼られてなくてなんだか寂しかったです、、
(大丈夫だ、お前の駄作は貼られない)


・ウォーターボーイズ。
りゅうたくん、普通にイケメンすぎ。笑
高校生も優しすぎ!!!
良かったなぁ…(*´ω`*)


・智のドラマ。
家族で泣きながら見てました。゜(゜^o^゜)゜。
智の演技はアカン…号泣…


・あんな感動的なドラマからのエイトとの夜中のテンションの差がひどい。笑


・でもお股でボールキャッチしたミラクルな天使が女子だったから文句はない。
(なんだかややこしい)


・Goingあたりで一旦寝た。
そしたら翔潤が席隣だったらしく、起きて一回落ち込んだ。溶けた。





2日目


・立ち直った。←


・板尾さんの娘が可愛すぎたが故に涙も溢れ溢れ溢れ…。
板尾さんすげぇイケメンだった。顔もそうだし、何より心が。


・テンションおかしい櫻井氏@ダンス甲子園。
(前髪あって良かった…つって)


・潤ちゃんのしょおくん呼びで20分は悶えてた!!潤ちゃんごちそうさま!!!(泣)


・Crazy Moonの翔潤でさらに15分悶える。


・潤ちゃんの「いたいだけ…」に奇声をあげる。←
でも日常茶飯事なので家族に引かれることはないです、はい
(何の報告)


・櫻井氏のピアノ。
いいなぁ嵐と連弾したいなぁでもそんなの夢の夢の夢だなぁ(独り言)


・櫻井氏やっぱピアノ上手いっすね。
最後のポーンで手をふわって浮かせたあの瞬間好き。…伝わるかな|ω・;)


・寛平さん日本記録すげぇ!!キラキラ


・東山さんと共に、森さんへ送る「君だけに」。
智があまりに美声すぎて。あのレベルまでいくともはや引きます。引きました。←


・潤ちゃんのタップはあとでたっぷり。
(あ。寒いギャグ言っちゃったよこの人)


・大島さん流産の件…。
結婚して長いのに子ども作らないのかなぁとふと思ったことがあったんですけど、こんな過去があったなんて知りませんでした。

どんなに辛いことがあっても、笑ってほしいからと体を張る大島さん。もう人として好きです。その心を尊敬します。

でも子どもができて幸せそうな顔も見てみたいな、と思ったり。


・ワイハ前。
松本くん呼びを2回もありがとう。(拝み)


・ゴール前、大島コールと応援メッセージで埋まる呟きサイト見てて暖かくなりました。
いつもはあんなことやこんなことしか呟いてな…ゲフンゲフン


・最後の最後で辛いはずのに、最後まで応援してくれてる人たちに会釈したり、手振ったりしてる大島さん見て、ほんっとにいい人なんだなぁと痛感。


・自称ダメ人間の大島さんだけど、3ヶ月で16㎏痩せて88㎞走りきって。
本気出せば何だって出来るんだなって、すごく力もらえました。
最後まで優しくて笑顔の大島さん、もうダメ人間なんかじゃないです。

無事ゴールできてよかった!!
おめでとう!\(^^)/



***



潤ちゃんと子どもたちのタップ。



今回、一番心に染みたというか。



いっつもは可愛いしか言ってないけど、これは本当に本当にカッコ良かった。


すっごい軽やかで、脚も長くて様になってて。



子どもたちも、耳が聞こえないっていうハンディキャップを全く感じさせないくらいリズムがぴったりで。


すごく簡単にやってのけたように見えたのは、たぶん私が想像する以上にたくさん練習を重ねてきたからなんだろうな。






今回のタップもそうだし、あたらしあらしの長セリフだったり、去年の指揮だったり…


本当に出来るのか?っていうことをきっとすごく努力してやってのけて、嵐ファン以外の人たちまで感動させてしまう潤ちゃんが、なんだか誇らしかったです。



相葉担だったり、二宮担だった時期もあったけど、潤担の今が一番幸せな気がします。



前好きだった人よりも今の方が好き、って好きな人が変わる度に思ってたような人だから当然かもしれないんだけど。笑




潤ちゃんはね。笑ってるだけですっごい嬉しいです。


ワイプに映ってる潤ちゃんが、映像見てニコッてしたらそれだけでものすごい幸せ。




いわゆる重症です。笑




潤ちゃんが普通の人にはとてもできないようなことをやってのけたら自分のことより嬉しいし、誇らしい。


今回のタップも本当にすごくて、タップだけじゃなく手話まで覚えちゃってて、改めてその人柄とストイックさに惚れました。





いやぁ。大好きだ。










タップも含め、ピアノ伴奏にウォーターボーイズにグリッターペインティングに、ちょいちょい出てきた日本調査。笑






感動したし、力もらえたし、改めていろんなこと考えられたし。





24時間テレビを批判する人もいる。

私も全部に賛成なわけではないけど、否定はしない。




こうやって誰かに声援を送ったり、暖かい気持ちになれたり、何かについて深く考える機会っていうのはあんまりないことだし。




特に今年はそう感じました。






24時間テレビありがとう!!!

















4時間睡眠のため眠いっす!!


おやすみなさい(^o^)/